有名人

永露元稀は彼女がいる?好みのタイプはインドアでスイーツ好き?

永露元稀は彼女がいる?

ウルフドッグス名古屋とプロ契約を結び、2022年6月1日よりプロバレーボール選手となった永露 元稀(えいろ もとき)さんは、
Tik Tokの動画投稿で200万人以上のフォロワーを持っている人気投稿者でもあります。

昨年、日本代表に選出された現在26歳(1996年6月8日生)の永露 元稀さんは、甘いマスクに長身(192㎝)のイケメンなので、彼女がいるのか気になりますよね。

この記事では、永露元稀さんは彼女がいるのか、好みのタイプをまとめてみました。

永露元稀は彼女がいる?

永露元稀の画像
出典:永露元稀Instagram

永露元稀さんは、彼女がいません。

永露元稀さんのYouTubeで、ご本人が答えています。
2022年11月28日までは、確実にいないということですね!

元稀さんが通っていた東福岡高等学校は男子校だったので、出会うきっかけもなかったかと思いきや、なんと高校生までに6人と付き合っていました。

高校時代のあどけない永露元稀さんは爽やかで素敵ですから、当然ですね!

永露元稀の高校のバレーボール選手
出典:月刊バレーボール

大学から社会人までに3人とお付き合いしています。

かなりのイケメンで長身の元稀さんですので、3年彼女がいないのは意外でしたね!

永露元稀さんの好みのタイプはインドアでスイーツ好き?

永露元稀さんの好みのタイプは、どういう人でしょうか?

TikTokで有名になった東京五輪に出場した元ハンドボール男子日本代表の「レミたん」こと土井レミイ杏利さんとコラボした動画で、好きな女の子のタイプは、「インドア」か「アウトドア」で、「インドア」を選んでいました。

活発な女の子より、おとなしい子が好みなのかもしれませんね!

@motokn68 初コラボ。@anriremi #コラボ #バレーボール #ハンドボール #自己紹介 #よろしくお願いします ♬ It's Tricky – RUN DMC


出典:永露元稀Tik Tok

永露元稀さんのYouTubeで、ご本人が答えています。

結婚相手に外せない条件
・外食に行った時に、敬語やマナーがちゃんとできる人
・料理がしてほしい。料理していればなれるので、できなくても頑張って作ってくれる人
・部屋はある程度 綺麗にしていること。

女性の好きなパーツ
・『足』ハムストリング。
(ハムストリングとは、3つの筋肉の総称、内側 半腱様筋・半膜様筋、外側 大腿二頭筋です。)

彼女はスポーツやってほしい?
・スポーツをやって欲しくはないけど、やってても別にいい、どっちでも大丈夫。

余談ですが、永露元稀さんの会いたい人は、大谷翔平選手と永野芽郁さんだそうですよ!

永野芽郁さんのような優しい雰囲気の女性が好みなんでしょうか?

永露元稀さんは、買い物好きでとってもお洒落です。
長身なので、ご自分のサイズに合う服を見つけるのは苦労しそうですね。

自身のインスタには、モデルのような写真がたくさん投稿されています。

永露元稀さんは、全身脱毛もしているので、外見にも気をつかわれています。

永露元稀の画像
出典:永露元稀Instagram

また、カフェも大好きで、お茶を飲みながらお店おすすめのスイーツを食べるのが楽しみのようです。

カフェでは、パフェやケーキ、ふわふわパンケーキなどをコーヒーと一緒に注文するほどですので、スイーツ男子ですね!

永露元稀さん自身が買い物好きでスイーツが好きなので、一緒に買い物したり、一緒にスイーツを食べてくれる人がいいでしょうね!

永露元稀がスイーツを食べている
出典:永露元稀Instagram

まとめ

永露元稀さんは彼女がいるのか、好みのタイプをまとめました。

彼女は3年ほどいませんでした。

好みのタイプ、結婚相手の条件などいろいろ出てきましたね!

我が家では、バレーボールの試合はかなり熱が入るので、とっても楽しみにしています。
今後も更なる活躍を期待して、応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。