有名人

【水トちゃんが結婚】中村倫也との馴れ初めや交際期間はいつから?

水卜麻美アナと中村倫也が結婚

人気アナウンサーの水卜ちゃん(水ト麻美アナ)が中村倫也さんと結婚したことが発表されましたね!

「えぇー?!」とびっくりされた人が多いと思います。

ビックカップル誕生しましたが、とってもお似合いのお二人ですが、馴れ初めや交際期間が気になりますね。

この記事では、水ト麻美アナと中村倫也さんとの馴れ初めや交際期間をまとめてみました。

水ト麻美アナと中村倫也が結婚

水卜ちゃんと中村倫也さんは、互いにそれぞれのSNSから結婚の報告をしています。

ビックリしましたね~!!

お付き合いをしてるなんて、まったく気づかれずにゴールインするなんて電撃的でした!

水卜ちゃんの結婚の報告のイラストがかわいいと話題になっていますが、やっぱり食べてますね。

中村倫也さんの結婚の報告では、「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。」と素敵なコメントをされています。

中村倫也さんご自身で書いたイラストでしょうか?!
とっても似ていて素朴で素敵です。

水ト麻美アナと中村倫也のなれそめや交際期間はいつから?

あまり接点がないように思えますが、過去に何度か仕事で共演しています。

2019年5月の日本テレビキャンペーン・まなびウィークでお二人は共演されています。

この時、中村倫也さんが水トちゃんのことを気に入り、付き合いたいと思ったのかもしれませんね!

二人の交際期間ですがコロナの広まる前あたりからですので、3年以上は密かにお付き合いしていたことになります。

中村倫也さんは、「自分からアプローチするようなタイプではないのかな?」と思っていましたが、イメージとは違いました!

「付き合い始めたのはコロナが広まる前あたりからと聞いています。中村さんが共通の知人を通じてアプローチして、交際に発展したそうです。二人は一度も外でデートしていないようです。それだけの”厳戒態勢”だった」(芸能プロ関係者)
引用元:livedoor NEWS

ゴールインまでマスコミに気づかれることなく、外でデートをしないでお付き合いされていたので、これからは堂々とお二人でお出掛けしてほしいですね!

中村さん主演の2020年4月から放送された日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』でも共演していますが、この時はもうお付き合いしていましたね。

中村さんが演じる探偵・明智五郎の助手 小林苺(小芝風花)が劇中で何かと頼りにしていた、スマートフォンの 「クルックー」という音声検索機能が登場したのですが、声の主が水卜ちゃんだったのです。

このドラマの番宣で『スッキリ』に出演した際に、中村さんは『スッキリ』メンバーで一緒に食事をしたい人を聞かれた時、水卜ちゃんと答えています。

「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。すっぴんがけっこうかわいいなって思って。だから水卜さんかな。

いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」
と、発言したこともあった。水卜アナも、中村がメイクルームで会ったことを覚えてくれていたことをとても喜んでいた。

引用元:YAHOO!ニュース

すでに付き合っていた二人の心情はどうだったんでしょうか?!
番組で、堂々と水卜ちゃんのことをかわいいと話していたのに、マスコミは完全にノーマークでしたね。

お二人の雰囲気も似てますし、とってもお似合いです。
幸せな家庭を築いていってほしいですね。

本当におめでとうございます。

まとめ

水トちゃんと中村倫也さんの馴れ初めや交際期間をまとめてみました。

水卜ちゃんは今後仕事を続ける予定です。

27日の情報番組「ZIP!」(朝5時50分)で生報告する見込みですので、お見逃しなく!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。