有名人

大家志津香のダイエット方法まとめ!激痩せ時と今の差が凄すぎる!

大家志津香のダイエット法まとめ

元AKB48のメンバーの大家志津香(おおや しづか)さんですが、AKBを卒業されてからは、明るいキャラクターを活かし、数々のバラエティ番組で活躍していますね!

AKB48在籍中の2021年4月にYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を開設し、ダイエットの様子を公開されていましたが、どんなダイエット方法だったんでしょうか?

また、ダイエット成功してから1年以上たった現在、リバウンドでかなり太ってしまっています。

この記事では、大家志津香さんのダイエット方法、激痩せ時と今の差を画像と共にまとめてみました。

大家志津香のダイエット方法

わずか1年で-13kgものダイエットを成功させた大家志津香さんですが、彼女のダイエット方法とは一体どのようなものだったのでしょうか?

・低脂質、高タンパクなヘルシーな食事

・ジムや自宅でのトレーニング

・置き換えプロテイン

食事は、朝食はプロテイン、食事は仕事で出るお弁当、コンビニなどで購入した鶏ささみやサラダなどを摂っていました。

低糖質で高タンパクなものを食べ、時々ご褒美に好きなものを食べていました。

ダイエット中は、ストレスがたまるので、適度にストレスを発散してあげないと続けられないですよね!

お昼には、しっかりと炭水化物を摂っています。

ダイエット中の1日 例
・朝食 プロテイン
・ジョギング 30分
・炭酸水 がぶ飲み
・茄子の肉詰め弁当
・神戸牛ステーキ&目玉焼き
・お腹空いて22時に餃子3個

長期間ダイエットするには、急激に食べないのは良くないですよね!

夜の22時に食べてしまうのはアウトですが・・・

大家志津香さんは運動することは苦ではないようで、太る前にはジムに通っていました。

妊婦さんのようでしたが、綺麗に痩せていましたね!

ちなみに2016年に-11㎏のダイエットに成功した時のダイエット方法です。

・ジムでトレーニング

・半身浴

・キックボクシング

・食事制限

ダイエットを繰り返している大家志津香さんですが、もともと太りやすいようで、気を抜くとすぐに太ってしまうんだそうです。

大家志津香の激痩せ時と今の差が凄すぎる!

大家志津香のダイエット
出典:左 asagei MUSE/右 AppBANK

2021年4月に、50kgを目標として半年ほどのダイエットをし、同年11月の動画配信で49.8kgになり、14.3㎏の減量を達成したことを報告しています。

少しやせ過ぎと言っていいほど痩せていましたね。

現在、完全にリバウンドしてしまったことを自身のYouTubeで公開しています。

チャンネルを開設した2021年4月の時点は、
体重   64.1kg
バスト  93㎝
ウエスト 89㎝
ヒップ  100㎝

でした。

その後、1年半ほどで2023年2月、体重は68.7キロまで増加してしまい、ダイエット開始前と比べても全ての項目で上回ってしまいました。

スリーサイズ
バスト  85㎝→96㎝  +11㎝
ウエスト 69.5㎝→93㎝ +23.5㎝
ヒップ  87㎝→104㎝  +17㎝

かなりのサイズアップしていますね。

大家志津香の画像
出典:モデルプレイス

 「ここで食い止めないと、このままじゃ1人で靴下履けなくなる」と再びダイエットを決意し、ダイエット記録のVlog的なものを週2回あげていくと言っています。

大家志津香さんは、太ったり瘦せたりをかなり繰り返しています。

沢山食べているわけではなく、普通に生活しているのに太ってしまうと言っています。

お酒が好きなので、お酒を飲むと食べてしまうというのも大きな影響でしょうね。

私も経験がありますけど、キープが難しいです。

無理なダイエットはせずにまた頑張ってほしいですね。

まとめ

大家志津香さんのダイエット方法、激痩せ時と今の差をまとめました。

2023年4月から放送の木村拓哉さん主演のドラマ 『風間公親-教場0-』 に出演されます。

私個人の意見ですが、ぽっちゃりさんが逆に可愛らしくて好きです。
どんな演技をされるのか楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。