その他

レースハンカチ・マスクの自販機(横浜駅)が大人気!種類や通販は?

レースのハンカチやマスクの自動販売機が京浜急行電鉄 横浜駅の上りホーム(2番線)にあるとツイッターで話題になっています。

横浜元町の明治34年創業 近沢レース店さんの製品で、1日の売り上げは多いときで10万円程にもなることもあるんですよ。

可愛いくてユニークなレースのハンカチがいろいろあるので、ハンカチの種類と通販で買えるのかを調べてみました。

レースのハンカチの種類

可愛いだけではなく品質にもこだわっていて、今治タオルを使用しています。
レースはポリエステル製なので洗濯機で洗うだけで そのままアイロンをかけずに使用でき、手軽に使うことができます(^^)

全て手縫いで作られているので、手に取ると良さがわかります。

お寿司
「鮪」「まぐろ」の文字が並ぶレースに、タオル地にはお魚の漢字が書いてありますよ(^^)
大人気なので買えた人はラッキーです。

おにぎり、富士山、バブル、メリーゴーランド

おにぎりは三種類ありますよ。
こちらも人気で、梅おにぎりがとっても可愛いですね(^^)

桜、猫

ラグビー

キティーちゃん

キティちゃん45周年を記念して、レース専門店「近沢レース店」とコラボして作られました。

アボガド

しだれ桜のハンカチ
しだれ桜と桜・チュールのマスク

ハンカチやマスクは、2週間で半分は入れ替わるようなので、行くたびに違うものが買えるかもしれませんよ!

レースのハンカチやマスクの通販は?

レースのハンカチやマスクの通販は、楽天市場と近沢レース店のオンラインショップから購入できます。

楽天市場はこちらからどうぞ!
横浜元町近沢レース店
楽天ポイントが貯まるので嬉しいですね(^^)

近沢レース店オンラインショップはこちらから

*送料は、どちらとも全国一律600円(税込)です。

また、オンラインショップ限定でレースのハンカチの販売をする時があるので、近沢レース店のInstagramをチェックするといいですよ!

Instagram:https://www.instagram.com/chikazawalace/

エコバッグより洗える風呂敷が衛生的!作り方・結び方は?|SNSで話題SNSで話題になっている風呂敷 https://twitter.com/wicyek28ekip/status/127833602...

まとめ

ハンカチの種類と通販を調べてみました。

こんな可愛いレースハンカチの自販機があったら買っちゃいますよね^^
横浜へはなかなか行けない人は、通販で購入してみてください。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m