テレビ番組

[新品の餃子]台湾料理八福 花見川店のメニューと場所紹介|ナニコレ珍百景

2月7日放送のナニコレ珍百景
千葉・台湾料理店の謎メニュー「新品の餃子」が紹介されます。

お店は、2018年秋にオープンした台湾料理八福(はっぷく)花見川店さん!

花見川店は、オーナーさんをはじめ従業員の方が台湾ご出身で、本場の味が楽しめます。
お店の料理は、安くてボリュームたっぷりと人気で、セットや定食は更にボリュームアップで食べきれなくてお持ち帰りする人もいるほどです。

台湾料理八福 花見川店さんのメニューと場所を調べてみました。

台湾料理八福 花見川店のメニュー

新品の餃子 290円
台湾の方が営業されているので、餃子をリニューアルしたので新品と付けたようですよ^ ^

羽根つき餃子で美味しそうです。

平日ランチメニュー 690円
(一品料理、サラダ、、漬物、ライス、スープ)
ドリンク1杯サービスです。

毎日26種類のランチが自由に選べて更にプラス100円で6種類のラーメンから一つ付けることもできます。

一品料理例
・麻婆豆腐
・エビチリ
・回鍋肉
・ニラレバー
・鶏マヨ
・カニ玉子
・油淋鶏

定食も1000円前後で種類がたくさんあるのでメニューを見ているだけで迷ってしまいますよ。

単品でもボリュームたっぷりです。

お酒セット1090円もありますよ。
飲み物1杯と1品料理(前菜や揚げ物・炒めもの料理)から2品選べます。

どのセットメニューにも、追加料金でラーメンやチャーハンが選べるようになっています。

味付けは割りとさっぱりしているので、お子様や年配の方も食べやすいと思いますよ!

台湾料理八福 花見川店へのアクセス

実籾駅より徒歩8分程です。

台湾料理八福 花見川店
住所:千葉市花見川区長作町1267-9
TEL:043-215-8258
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:30
*現在の営業時間は事前にご確認ください。
定休日:なし
 

花見川区には、台湾料理 八福 大日町店もあります。

ランチは680円(税別)

台湾料理八福 大日町店
住所:千葉市花見川区大日町1320
TEL:043-307-5882
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00
*現在の営業時間は事前にご確認ください。
定休日:不定休
 

豆乳プリンの榊原豆腐店(千葉県銚子市)!メニュー・場所まとめ|ナニコレ珍百景2月7日放送のナニコレ珍百景 銚子…何の店?「フ」が10個も書かれた蔵、榊原豆腐店さんが紹介されます。 外川の古いまちなみに合わ...

まとめ

台湾料理 八福 花見川店さんのメニューと場所を紹介しました。

ボリュームたっぷりの料理を家族そろって食べに行ってみるといいですね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m