テレビ番組

白いメンチカツ とんべいの待ち時間は?予約やテイクアウトはできる?|つぶれない店・中村橋

坂上&指原のつぶれない店の立て直し企画で紹介された白いメンチカツ とんべいさんが2021年2月9日にオープンしています。

すでに口コミでオープンしたことが知られ、連日行列が出来るほどです。
お母さんの体が心配になっていた人も多かったですが、アルバイトの男性スタッフと一緒に毎日元気に頑張っておられるので安心しました。

お店の待ち時間、予約やテイクアウトはできるのか調べてみました。

白いメンチカツ とんべいの待ち時間は?

オープンして10日程経ち、日によって違いますが、平日でも開店前から5~10人は並んでいます。

開店10分前に行った人は、12人待っていて1時間待ちでした。

オープン当初は、運がいい人は待たずに入れた人もいますが、口コミでオープンしたことが知られてきた為、現在は待たずに入るのは難しいかもしれません。

短い人は20分~30分の待ち時間で入れたラッキーな人もいますが、オープン後に並んだ人は1時間半程待った人がいます。

現在は、5席のみの営業で、更に揚げ物の提供時間20分程かかるので、待ち時間も長くなってしまいます。

*お店のインスタで夜の部は25食限定と告知していた日があったので、あまり遅く行くと完売してしまうかもしれません。

暫く行くのを見合わせて、落ち着いてから食べに行くか、オープン前に行って並んだほうが待ち時間は少ないと思います^^

番組で放送されると、更に待ち時間は長くなってしまいそうです^^;

お店に着いたら、ウェイティングシートに名前と人数を書いてから並んでくださいね。

白いメンチカツ とんべい予約やテイクアウトはできる?

お店のインスタにお知らせでありましたが、現在は、5席のみでの営業になっており、事前予約が出来ない状況になっています。

番組でオープン後の様子を放送されると、更に混雑するので当分の間は予約できないでしょう。

自粛要請が解除され10席入れるようになった場合や、比較的落ち着いてきたら予約が出来るようになるかもしれませんね。

テイクアウトですが、オープン当日には、数量限定で「メンチカツサンド(450円)」が販売されていましたが、現在は販売されていません。

こちらも落ち着いたら販売するようになると嬉しいですね。

白いメンチカツ専門店 とんべいへのアクセス

中村橋駅より徒歩5分程です。

アルバイトの男の子がお休みの時は、娘さんがお店を手伝いに来るようですよ!
とっても美人親子ですよね(^^)

白いメンチカツ専門店 とんべい
住所:〒176-0023 東京都練馬区中村北4-6-3 ボンシャンス中村1F
TEL:03-5848-7517
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)/17:30〜20:00(L.O.19:30)
定休日:火曜日
Instagram:https://www.instagram.com/tonbei_1982/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/tonbei_1982

とんべいさんのメニューはこちら!

[白いメンチカツ]とんべい2/9オープン!場所とメニュー紹介|つぶれない店・中村橋1月24日放送の坂上&指原のつぶれない店 「つぶれそうな店 立て直し企画 第4弾」 今回は、焼き肉ライクの西山社長が創業38年、...

まとめ

白いメンチカツ とんべいさんの待ち時間と予約やテイクアウトが出来るのか調べてみました。

確実に食べるためには、開店前に行ったほうがいいですね!
日によって違うと思いますが、行かれる方は参考にしてみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m