PS純金

餃子パンがあるセキヤパン!おすすめと場所を紹介|PS純金・岐阜市

2月26日放送のPS純金

岐阜市のセキヤパンさんが紹介されます。
セキヤパンさんはひっそりと住宅街の中にあり、昔懐かしい昭和感たっぷりのお店です。

安くて美味しいパンがいろいろあり、地元の人に大人気のパン屋さんです。

餃子パンや面白いパンもあるので、おすすめパンと場所を調べてみますのでご覧ください。
 

セキヤパンのおすすめパン

餃子パン
餃子がそのまま2個入っている揚げパンで食べごたえがあります。
餃子に味がしっかりついていて、肉まんのような感じでハマる美味しさ!

まるごとおはぎパン 200円
おはぎが丸ごと入っていて笑っちゃいますけど、手が伸びそうです^^;
私は知らなかったんですが、おはぎパンで検索すると他にも販売しているパン屋さんがありました。

どちらも面白いパンですね~^^

タラモサラダパン
中にはお餅も入っていますよ^^

大きいメロンパン 450円
通常の大きさのふっくらメロンパンの4倍の大きさです。

ハムとろりんチーズ 150円
外はパルメザンチーズで香ばしく、中にとろっとろのモッツァレラチーズが入っていて、ハマる人続出の美味しさです。

ピーナッツトースト

マロン
食べるのがもったいないぐらい綺麗なパンです。

厚焼きタマゴサンド 300円
ごぼうサラダパン 150円
ふっくらメロン 150円

食パン
もっちりですが、流行りの甘めではなくて、毎日食べても飽きのこないサッパリとした小麦味です。

他にもいろんなパンがありますよ(^^)

予約、取り置き、お問い合わせは電話、FAX、店頭にて受け付けています。

セキヤパンへのアクセス

名鉄 岐阜駅より車で10分程です。
徒歩だと45分程かかります。

店舗横に3台分ぐらい駐車場があります。

セキヤパン
住所:〒502-0846 岐阜市津島町6-34
TEL:058-231-8373
営業時間:11:00~18:30
*売り切れ次第終了
定休日:日曜日と祝日
Instagram:https://www.instagram.com/sekiya.pan/?hl=ja 

ジェラートモーニングは予約できる?ラコントのメニュー・場所も紹介|PS純金・岐阜市2月26日放送のPS純金 岐阜市にあるゴトーヤドルチェ ラコント(GOTOYA Dolce RACCONTO)さんが紹介されます。...

まとめ

セキヤパンのパンの種類と場所を紹介しました。
餃子パンやおはぎパンと面白いパンがあり、是非食べてみたいですね。

予約やお取り置きが出来ますが、番組が放送されてからは暫くは難しいかもしれませんね^^;

お近くに方は、買いに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m