テレビ番組

東武らーめんの天ぷらやコロッケがのってるラーメンメニューは?|ありえへん∞世界・春日部

3月23日放送のありえへん∞世界で春日部人は立ち食いラーメン店でありえへんトッピングをしている事件!が紹介されます。

お店は、春日部駅構内にある東武らーめんさんです。

ありそうそうでなかった天ぷらやコロッケなどの惣菜をラーメンにのせているんです。
40年以上前に開業し、店主が「そばにのっているなら、ラーメンにのせても美味しいはず」とシンプルな考えから始めて、大ヒットしました。

今では、トンカツがのってたりすることもありますが、40年以上前から始めていたとは凄いですね(^^)

天ぷらやコロッケがのってるラーメンメニューとお店の場所を調べてみました。 

天ぷらやコロッケがのってるラーメンメニュー

コロッケラーメン 610円

コロッケ玉子ラーメン 670円

天ぷらラーメン 620円

天玉ラーメン 680円

天ぷら・コロッケラーメンを頼む人もいますよ^^;

トッピングで、天ぷら 120円、コロッケ 110円なので、もっと食べたい人は追加してもいいですね!

東武らーめんへのアクセス

東武鉄道東武スカイツリーライン(伊勢崎線)・野田線春日部駅構内
野田線ホーム柏寄りにあります。

東武らーめん
住所:〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁1丁目10−1
東武鉄道 春日部駅 野田線ホーム
TEL:080-3121-8218
営業時間:7:45~20:00
 

[肉まん]中華末広(横須賀市須軽谷)の場所とメニューまとめ|ありえへん∞世界1月5日放送のありえへん∞世界「東京人VS神奈川人(秘)衝撃生態大調査」3時間SP ポツンと山の方に?横須賀人並ぶ肉まん店が紹介さ...
[ありえへん∞世界]タンギョウの美味しい店は?木場のおすすめ3選2月25日に放送される ありえへん∞世界 でタンギョウが紹介されます。 タンギョウとは、 タンメンのタンとギョウザのギョウか...

まとめ

東武ラーメンさんのメニューと場所を紹介しました。

春日部駅に行った際は、是非食べに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m