テレビ番組

キッチン千代田のおすすめメニュー・場所まとめ|タイチサン・名古屋市 鶴舞

3月28日放送のタイチサン!鶴舞SP!

紹介されたのは、名古屋で有名な老舗ステーキハウス、昭和53年創業のキッチン千代田さん! 
手軽な洋食メニューからステーキコース料理までメニューが豊富にあります。

お店のおすすめメニューと場所をまとめてみました。

キッチン千代田おすすめメニュー

番組でも食べていた裏メニューのオムライス 1296円
ステーキの切れ端が入っていて、デミグラスソースがかかっています。

ランチ時には、7割の人が頼んでいるぐらい人気メニューです。

Aランチ 1,200円
3品盛合せプレート・ライス・赤だし付

Bランチ 3,000円
魚介料理・スープ・ステーキ・サラダ・ライス付

ハンバーグステーキ
ビーフ100%(国産和牛)でつなぎなしで溶けてしまうほど美味しいですよ!
ポテトではなく大根の煮物が付け合わせっていうのが面白いです^^

シャトーブリアンのコース料理
記念日には奮発して頼んでみてもいいですね(^^)

テイクアウトもできますよ!

キッチン千代田へのアクセス

地下鉄鶴舞線 鶴舞駅6番出口より徒歩3分程です。

キッチン千代田
住所:愛知県名古屋市中区千代田3-7-7
TEL:050-5570-7369
営業時間:ランチ11:30~15:00 (14:30 L.O)
ディナー17:00~22:00 (21:30 L.O)
定休日:日曜日

おばんざいはるちゃんのメニュー・テイクアウトまとめ|名古屋市千種区3月25日放送のFM愛知のEVENING STREET 黒岩唯一さんが紹介していたおばんざいはるちゃんのおばんざいがラジオで聞いていても...

まとめ

キッチン千代田のメニュー、場所を紹介しました。

裏メニューじゃなくなっていますけど、大人気のオムライスは是非食べてみたいですね!
ランチのライスをオムライス(追加料金かかります)に変更できるので、頼んでみてもいいですね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m