テレビ番組

[うまいラーメン]日村さんが行った松福 本店は沼津市のどこ?|せっかくグルメ

4月4日放送のバナナマンのせっかくグルメ
日村さんが久しぶりに静岡県沼津市へ!

沼津で熱烈に愛される「うまいラーメン」のお店、松福 本店さんが紹介されます。

1995年創業の松福 本店さんは、地元の人に愛されている人気店です。

松楅 本店さんの場所とうまいラーメンを調べてみましたのでご覧ください。

松楅 本店へのアクセス

沼津駅より車で7分程です。

徒歩だと30分弱かかりますので、バスかタクシーで行ったほうがいいです。

松楅 本店(しょうふく ほんてん)
住所:静岡県沼津市千本港町57-1 ホワイトハウス1F
TEL:055-951-7277
営業時間:11:00~15:00/18:00~23:00
定休日:年中無休(元旦のみお休み)
1月2日より平常営業
HP:http://www.shofuku.jp/

松楅 本店のうまいラーメン

うまいラーメン(太麺)830円
豚骨スープは香りは抑えてありクセがなく、良く炊かれていて旨味が出ている豚骨醤油です。
麺は中太麺。モッチリとした食感で食べ応えがあり口当たりもいいですよ。

のり、チャーシュー、キャベツ、長ネギ、ほうれん草がのっています。
麺のかたさ、味の濃さ、油の量を選ぶことが出来ます。

うまいラーメン ハーフ 570円
ハーフといっても食べ応えありそうです。

うまいラーメン・中盛 930円

うまいラーメン・パートⅡ 800円
マー油(にんにく黒油)使用

黒うまいラーメン(中太麺)850円

赤うまいラーメン 910円

ラーメン舎弟

うまいラーメンと一緒に頼むのが人気の半チャーハンですが、半ではなく他のお店の1人前はあるので注意です。

行かれる方は、とろ~り味付け玉子1個サービスのクーポンがありますよ!
クーポンはこちら

[焼豚玉子飯]TAKAHIRO&NESMITHが行った白楽天 今治本店のおすすめは?|せっかくグルメ4月4日放送のバナナマンのせっかくグルメ EXILEのTAKAHIROさん&NESMITHさんが愛媛県今治市で初ロケ! ソウルフ...
TAKAHIRO&NESMITHが行った今治市の焼き鳥 まる屋はどこ?|せっかくグルメ4月4日放送のバナナマンのせっかくグルメ EXILEのTAKAHIROさん&NESMITHさんが愛媛県今治市で初ロケ! 名物焼き...

まとめ

松楅 本店さんの場所、メニューを紹介しました。

地元の人に大人気のうまいラーメンを是非食べてみたいですね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m