テレビ番組

冷やしちゃんぽん麻婆茄子(リンガーハット)味・販売期間・口コミまとめ|つぶれない店

8月15日放送の坂上&指原のつぶれない店

リンガーハットの新メニュー「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」が前回7月25日の放送されましたね。
坂上さんは「これが一番好き」と言っていましたね。

今回は、現在バカ売れ中の開発の裏側に密着するということで楽しみです。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子の味・販売期間と口コミを紹介しますのでご覧ください。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子の味・販売期間

2021年7月26日から全国販売された
冷やしちゃんぽん麻婆茄子
レギュラー890円・スモール 690円(税込)

新鮮な茄子を1つ1つ店舗で丁寧にカットしこんがり焼きました。
茄子をはじめとしたたっぷりの国産野菜の味わいと特製麻婆ソースの爽やかな辛さが夏にぴったり。
お好みでファージャオ(花椒)オイルを加えていただくことで、より本格的な辛さに味変できます。
参照:リンガーハット公式HP

リンガーハットの冷やしちゃんぽんは、まろやかなスープにシャキシャキ野菜・麺のコンビネーションが絶妙ですので、「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」は花椒オイルをかけることによって、後引く美味しさになります。

麻婆茄子がのっているので、更に惹かれますね! 

テイクアウトもできますので、お家でゆっくり食べてもいいですね!

『冷やしちゃんぽん麻婆茄子』は9月下旬まで販売予定です。

早めに食べに行ってくださいね(^^)

冷やしちゃんぽん麻婆茄子の口コミ

花椒が苦手な人には厳しいかもしれませんね!

[つぶれない店]ぼる塾田辺さんがデニーズの新スイーツ ババロア開発!スイーツメニューまとめ7/25坂上&指原のつぶれない店 緊急企画!あの「デニーズ」からぼる塾田辺さんにSOSメールが! なんとかスイーツを復活させたい...
つぶれない店|檸檬屋(愛知県名古屋市)田辺さんの思い出の味!アクセス・口コミまとめ7/25坂上&指原のつぶれない店 ぼる塾の田辺さんが思い出の味、ババロアのレシピを教えてもらった檸檬屋・グランデリモーネさんは、名...

まとめ

冷やしちゃんぽん麻婆茄子の味・販売期間と口コミを紹介しました。

お近くのリンガーハットへ食べに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。