オモウマい店

オモウマい店[やきとりほしの・新潟市]たれウマすぎ・名物カレーチキン!

11月23日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で新潟県新潟市西区にあるやきとりほしのさんが紹介されます。

負けず嫌い85歳店主のおばちゃんが作る国産肉使用の焼き鳥や激パリパリ!名物巨大カレーチキン(鶏半身)がとても美味しいと評判で行列のできる人気店です。

お店のメニュー、注文の仕方、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

目次

やきとりほしののメニュー

国産の生肉のいいところだけ使用し、特製タレで仕上げています。

やきとりメニュー

焼き鳥はすべて100円でタレが美味しいと評判です。

・小肉
おばちゃんのオススメの小肉は、鶏の首の肉でセセリです。
・肉ネギ 
・とり皮 
・砂肝
・つくね 
・五目つくね
・鳥ナンコツ
・豚かしら串
・豚レバー 
・豚タン 
・豚白モツ 
・豚ハツ 
・豚バラ 
脂身が程よく入っていて食べ応えがあり、練り辛子があいますよ!

揚げ物メニュー

・鶏半身(大) 700円
カレー味で塩コショウでしっかり味付けされているのでややしょっぱめですがジューシーで美味しいです。

注文が入ってから揚げてくれるので、空いていても15~20分くらいかかります。

・骨付モモ(大) 450円
・立田揚 450円
衣と皮はサクサク、ザクザクで、カレー風味でやや濃い目の塩味!
・手羽先 80円
・ナンコツあられ(1パック)300円
・皮せんべい 300円
・チキンカツ(1個)70円
・メンチカツ

やきとりほしのの注文の仕方

お店はテイクアウトのみです。

1.注文口にある用紙に、注文したいメニューを書きます。
 塩orタレも書いてくださいね。

2.お店の人に渡します。

3.出来上がったら名前が呼ばれます。

揚げ物は少々時間がかかります。
人気店ですので、並ぶのを覚悟してお出掛けくださいね。

予約もできますが、番組放送後は予約は難しいかもしれませんね。

のアクセス・店舗情報

JR越後線 寺尾駅より徒歩13分程です。

やきとりほしの
住所:〒950-2054 新潟県新潟市西区寺尾東3丁目9−1715
TEL:025-269-7497
営業時間:15:00~20:00
定休日:不定休

やきとりほしのの口コミ

まとめ

やきとりほしのさんのメニュー、場所、口コミを紹介しました。
国産肉使用の大きいやきとりやカレー味の半身揚げ美味しそうでしたね!

放送前から行列が出来ているので、しばらくたってから買いに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。