PS純金

昇福亭(名古屋 瑞穂区)大人のチャーハン!罪悪中華パラダイス|PS純金

2022年4月15日放送のPS純金で、名古屋 瑞穂区にある昇福亭が一度食べたら忘れられない罪悪中華パラダイス!として紹介されます。

テレビで何度も紹介されている有名な町中華で、行列が出来るほどの人気店です。

10代から大阪心斎橋 青冥で8年修行、名古屋に戻り亀仙人、マリオットホテル、カフェや洋食など他ジャンルの勉強した店主の作るメニューはバラエティーに飛んでいます。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

昇福亭のメニュー

通常のメニューと壁に貼られた変り種のメニューがあります。

・大人のチャーハン 800円
上に乗ってるチャーシューだけじゃなくチャーハンの中にもゴロゴロとお肉が入っています。

・特製カレーライス 850円
チーズ入り +150円

・スタミナチャーシュー丼 850円

・卵のせカレー焼そば 800円

・天津台湾カレーラーメン 850円
チーズのせ +150円

縮れ麺とふわふわの玉子にカレー、豆板醤にチーズがいいアクセントに!
粉チーズの下に さらにとろけるチーズが入っていますよ^^

・天津飯 700円
プラス250円で中のご飯をチャーハンに変更できます。
・餃子 400円
皮もちもち中はジューシーで美味しいと評判ですよ。

・バリ麺 800円
(醤油・塩)

他にもいろいろメニューがありますよ!

昇福亭のアクセス・店舗情報

地下鉄名城線 妙音通駅から徒歩で4分程です。

お車で行かれる場合、駐車場はないですが店舗横にTIMESの駐車場があります。

中華料理 昇福亭
住所:愛知県名古屋市瑞穂区佃町2-9
TEL:052-824-9150
営業時間:18:00〜22:00
定休日:水曜日・不定休
*臨時休業する場合がありますので、行かれる前にInstagramかTwitterをチェックしてくださいね。
instagram:https://www.instagram.com/shofukutei2/?hl=ja
twitter:httpd://twitter.com/1DH3s4P3snIcO2B

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

昇福亭の口コミ

フーズプロみずほ店 CURRY ZONE PLUSのインドカレー&ナン540円|PS純金・名古屋 瑞穂区2022年4月15日放送のPS純金で、名古屋市瑞穂区にある生鮮市場 フーズプロみずほ店内にあるカリーゾーンプラス(CURRY ZONE ...

まとめ

昇福亭さんのおすすめメニューと店舗情報、口コミを紹介しました。

通常メニューから変わったメニューまであり、どれにしようか迷ってしまいそうですね!

人気店ですので、番組放送後は更に混雑すると思いますので、暫くしてから行ってみてください。

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。