テレビ番組

【ウラ撮れちゃいました】漁師めし食堂(小田原市)の超特大海老天丼!

2022年5月5日放送のウラ撮れちゃいました!
【柳沢慎吾&森千晴&三谷アナが小田原ウラ名物探し旅!】

神奈川県小田原市の早川漁港にある 漁師めし食堂が紹介されます。

お店では、小田原漁港直送の新鮮な地魚をふんだんに使った料理がいただけます。
刺身はもちろん、煮付、フライ、天ぷらなどがあり、お得な定食や丼物などがあります。

定食は、漁師めしと言わんばかりの味でボリューム満点です。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

漁師めし食堂のメニュー

・超特大 大海老天丼 3,278円
(1日5食限定)
エビ好きにはたまらないぶりっぶりの食感です!

・特大エビフライ定食 3,278円
(土日祝日数量限定)
天然の皇帝エビを使用した30センチはある大きなエビフライです。
自家製タルタルソースをつけていただきます。

・豪快漁師のかき揚げ丼 1,848円
ビックリするほどの大きさです^^;
タレも美味しいのでオススメですよ。

名物
・地魚フライと刺身定食 1,958円
(日替わりお刺身3点、フライも3種類付き)
お刺身とフライが両方食べられると人気です。

名物
・海鮮漁師丼 1,848円

・漁師のまかない丼 1,738円
人気の為、売り切れてしまうので早めにどうぞ!

他にもメニューが豊富にあり、単品料理もありますよ(^^)

漁師めし食堂のアクセス・店舗情報

JR早川駅より徒歩5分程です。

漁師めし食堂
住所:〒250-0021 神奈川県小田原市早川1丁目4−8
TEL:0465-24-0056
営業時間:平日 10:00~16:00
土・日・祝 10:00~17:00
定休日:年中無休
HP:https://ryousi.com/index.html

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

漁師めし食堂の口コミ

ウラ捕れちゃいました【漁港の駅 TOTOCO小田原】刺身食べ放題&ウニラーメン2022年5月5日放送のウラ捕れちゃいましたで、小田原漁港交流促進施設「漁港の駅 TOTOCO小田原」が紹介されます。 地場産の鮮...
オモウマい店!ひろし食堂(神奈川県小田原市)のこぼれスタミナ麺700円!アクセス・口コミまとめ6月15日放送のヒューマングルメンタリーオモウマい店 【神奈川県小田原市】熱すぎ!!名物こぼれスタミナ麺のひろし食堂さんは、創業4...
[ひととせの雪]シャインマスカットかき氷が白菜の漬物に見える?・小田原SUSでシャインマスカットかき氷が白菜の漬物に見えると話題になっています。 お店は、ひととせの雪 どんなかき氷なのか調べてみまし...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。