ぐっさん家

ぐっさん家【Oyasai・南知多町】名東区から移転したヴィーガン料理店!

2022年8月日放送ので紹介されるお店は、にあるVegan Cafe Oyasaiさん!

知多半島で採れた野菜をたっぷり使ったヴィーガン料理が楽しめるお店です。
以前は、名古屋市名東区でヴィーガン料理専門店を営んでいましたが、知多半島の魅力に惹かれ移住し、ランチタイム限定のお食事処として営業しています。

メニューは、野菜が持つ風味と食感を活かしたボリューム満点のヘルシーランチがいただけます。

お店のメニュー、アクセス、店舗情報をまとめてみましたのでご覧ください。

Oyasaiのメニュー

素敵な空間で、身体に優しい食事とドリンクがいただけます。

・Oyasai Vegan Curry 1,100円
・Tacorise 900円
・Vegan 唐揚げ丼 1,000円
・Vegan からあげ(単品)550円

・Vegan 台湾まぜそば
※数量限定

・Pink smoothie
・Green smoothie
・Brown smoothie
・Asai smoothie
フルーツとRawナッツ、豆乳使用
*香料着色料不使用

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

共同で営業しているバーではお酒もあります^^

Oyasaiのアクセス・店舗情報

古布ICより車で10分程です。

ペット同伴OKなので、一緒にお出掛けするといいですね!

Vegan Cafe Oyasai
住所:〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海山尾81−1
TEL:090-9339-7641
営業時間:11:00〜15:00
定休日:月・火・水曜日
Instagram:https://www.instagram.com/oyasai_vegancafe/?hl=ja

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ぐっさん家【Whole cafe・知多郡美浜町】アクセス・口コミまとめ2022年8月日放送ので紹介されるお店は、にあるWhole cafeさん! 美浜町に2021年9月にオープンした海岸沿いのカフェは...
ぐっさん家【ブルーベリーファーム南知多】10円玉程の大粒ブルーベリー!料金・場所紹介2022年8月13日放送のぐっさん家【夏の知多半島!新店巡りの旅】で紹介されるのは、ブルーベリーファーム南知多さん! 今年の夏オー...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。