PS純金

わらしべ 大垣店の進化系総菜たいやき!メニュー・口コミ紹介|PS純金

2022年9月2日放送のPS純金で紹介されるお店は、岐阜県大垣市にあるわらしべ 大垣店さん!

わらしべさんは、6秒に1枚売れている伊勢志摩生まれのたい焼き専門店のフランチャイズ店で、岐阜に初出店したのが大垣店さんです。

たい焼きと言えば、あんこですが、わらしべさんでは、タルタルチキンが入った総菜たい焼きが大人気!
暑い時期には冷え冷えの凍ったたい焼きもあり、アイス感覚で食べるのも人気です。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたので参考にしてください。

わらしべ 大垣店のメニュー

・つぶあん 190円

・あんなし 140円

・ぷりん 190円

・ちょこ 200円

期間限定
・ずんだ餅 210円
大粒の求肥(ぎゅうひ)入り

平日限定
・カレー 210円

牛肉・玉ねぎ・人参を使用し、りんごを加えてまろやかに煮込んだカレー!
ほんのり甘い生地に合って美味しいですよ!

シークレット

限定で販売されていますので、Instagramをチェックしてくださいね!

《例》
・抹茶あずき

季節によって変わるたい焼きを販売してくれるので、行くたびに違う味を楽しめます(^^)

・ミニたいやき
店頭販売はしていませんので事前予約してくださいね!

差し入れするのに可愛くていいですね^^

卵不使用たいやきミニ(ヴィーガン対応)もあり、冷凍で販売しています。
(数量限定)

わのたいやき

・クリームチーズつぶあん 240円
(3個から)

・タルタルチキン 270円
(数量限定)
照り焼きチキンに、タルタルソースがたっぷり!
大葉がいいアクセントになってます^^

・タル玉ベーコン
(夏の間はお休み)

冷え冷えたい焼き
暑い時期限定

・つぶあん
・ぷりん
・抹茶
・チョコ
・白桃クリーム

カチカチに凍った「たい焼き」をトースターで、2分焼いて食べるのが一番おすすめ!

・ぱんじゅう 6個入 540円
 カスタード3個(パンダ)
こしあん3個(アオサ)
(12個入は1,080円)

パンのようなおまんじゅうのような感じなのでぱんじゅうです^^;

※価格は全て税込です。

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

わらしべ 大垣店のアクセス・店舗情報

大垣西ICより車で15分程です。

注文を受けてから焼いてくれる為、少々時間がかかるので、支払い後はブザーを渡されます。
車で待って、ブザーがなったらお店に戻り、たい焼きを受け取ります。

待てない方は、事前に予約してから行くといいですね!

わらしべ 大垣店
住所:〒503-0833 岐阜県大垣市長沢町5丁目50-1-1
TEL:0584-82-9200
営業時間:11:00~17:00
*完売次第終了
定休日:月曜日 (7.8.9月は水・木休み)
HP:https://taiyaki-warashibe.com/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

わらしべ大垣店の口コミ

プチ・ポンレヴェック(桑名市)【パヴェ】進化系フランスパンの口コミ紹介|PS純金2022年9月2日放送のPS純金で紹介されるお店は、三重県桑名市にあるプチ・ポンレヴェックさん! 2022年5月27日にオープンし...
養老焼肉バーガー【岐阜ローヤルミート肉の郷】口コミ紹介|PS純金2022年9月2日放送のPS純金で紹介されるお店は、岐阜県 養老町にある岐阜ローヤルミート肉の郷さん! 養老の焼肉街道にある、ロー...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。