オモウマい店

オモウマい店【一心寿し・秋田市】ラーメン・メロン付にぎり寿司1210円!メニュー・口コミ紹介

2022年9月6日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、秋田県秋田市にある寿司割烹 一心さんが「マシンガンサービス!ラーメン・メロン付きにぎり寿司1210円」として紹介されます。

元気で軽快な語り口の大将と気配りの女将さんが営んでいる人気の寿司割烹のお店!

にぎり寿司を注文するだけで、自家製梅酒、小鉢、いなりずし、ラーメン、お新香、フルーツがサービスで付いてきちゃうというんですから、ビックリです^^;

お店のメニュー、口コミ、店舗情報をまとめてみましたので参考にしてください。

一心寿しのメニュー

東京で修行をした大将の握るお寿司は、味・質・量ともに申しぶんなしです。
郷土料理や旬の料理も、どれも美味しいと評判です。

握り寿司は1,210円から3,520円まで選ぶことができます。

握りを注文すると、蟹サラダ、漬物 、稲庭ラーメンなどがサービスで出てきちゃいます。
女将さんが作るお漬物がとっても美味しいですよ!

・おまかせコース
お値段が心配な人は、最初に料金を伝えておけば大丈夫ですよ。

どれも美味しいのですが、特に蒸してから焼くという手間をかけた穴子です。
ふっくらした身に甘辛いこだわりのタレがからみついて絶品です!

ここの穴子しか食べられないと言う人もいるほどですので、是非食べてみてください。

・鰻会席
鰻好きにはたまりませんね!

7月~9月限定のうな重も美味しいと評判です。

・バラちらし 1人前1,400円・2人前 2,700円
お吸い物(即席)、春雨炒めも付いてきて、とってもお得です。

具材たっぷりで豪華なバラちらしは、魚介だけじゃなくお肉も入っています。

お寿司は近隣の出前や持ち帰りもできます。
折箱や皿盛り・宴会なども臨機応変に対応してくれます(^^)

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

一心寿しの口コミ

サービスの自家製梅酒(おかわり自由)がとっても美味しいです。

一心寿しのアクセス・店舗情報

秋田駅より徒歩10分程です。

車で行かれる方は、店舗裏に専用駐車場が6台あります。

現在は予約のみですので、事前に予約してからお出掛けくださいね!

一心寿し
住所:〒010-0854 秋田県秋田市手形山崎町9−40 西村ビル
TEL:018-835-1739
営業時間:17:00~0:00
定休日:月曜日

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オモウマい店【スタミナ丼 ダブルチョモ】山の五代(秋田市)のメニュー・口コミ紹介2022年9月6日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されるお店は、秋田県秋田市にある御食事処 山の五代さん! デカ...
オモウマい店【さぶちゃんの焼きまんじゅう・群馬 前橋】寿司桶焼きそば!メニュー・口コミ紹介2022年9月6日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されるお店は、にあるさぶちゃんの焼きまんじゅうさん! 群馬県太...
オモウマい店【焼きそば大和茶家・群馬県前橋市】ウマさ警報級!ブザー焼きそば!2022年6月14日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、焼きそば大和茶家さんが「じゃんぼ盛‼大皿盛ȃ...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。