食べ物

【シエル・宇治市】ジャンボクリームコロッケ!メニュー・口コミ紹介

京都府宇治市にあるシエルさんは老舗の洋食屋さんで、学生さんや地元の人に大人気です。

メニューはどれもボリュームたっぷりですが、なかでもビックリするような大きさのクリームコロッケが人気メニューです。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

シエルのメニュー

・クリームコロッケランチ 950円
硬めのベシャメルソースは、甘めな味でご飯とあいます。
厚みも大きさも凄いですね~

付け合わせのカレースパとクリームコロッケを一緒に食べると相性抜群です。

・ポーク照り焼きランチ 950円

・ポークカツランチ 950円

・ヤキヤキランチ 950円
チキンソテー・ポークソテー・チキンカツ

・チキン照り焼きランチ 950円

・チキンカツランチ 950円

・ハンバーグランチ 950円

・焼肉ランチ 950円

・ポークみそ焼きランチ 950円

・エビフライランチ 1,280円

・カツカレー 930円

・ビーフカレー 730円

シエルのアクセス・店舗情報

向島駅より徒歩17分程です。

営業時間が11時~14時までの3時間のみで、連日混雑することが多いです。
人気店ですので、閉店1時間前に行っても断られてしまうことがあるので、行かれる際は早めに行ったほうがいいです。

混雑時は提供時間がかかる場合がありますが、ご主人一人で作っていて、更に注文を受けてから作っているので、気長に待っててくださいね(^^)

シエル
住所〒611-0041 京都府宇治市槇島町三十五56−5
TEL:0774-20-1782
営業時間:11:00~14:00
定休日:火曜日

シエルの口コミ

オモウマい店|喫茶 憩(京都市)の巨大ぷよぷよオムレツカレー&芸術シフォンケーキ!2022年3月1日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、 京都市にある喫茶 憩が紹介されます。 お店は、明るく元気ですご...

まとめ

シエルさんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

安くてボリュームたっぷりなメニューがいろいろありましたね(^^)
大きなクリームコロッケ、是非食べてみたいですね!!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。