オモウマい店

オモウマい店|喫茶 憩(京都市)の巨大ぷよぷよオムレツカレー&芸術シフォンケーキ!

2022年3月1日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、 京都市にある喫茶 憩が紹介されます。

お店は、明るく元気ですごく愛想がいいマスターが一人で頑張って営まれています。

昭和の喫茶店でかなりディープな空間で、店内はお世辞にも綺麗とは言えないですが、メニューはどれも激安価格で、心躍る芸術シフォンケーキなどがインスタ映えすると若い女性が多く訪れています。

激安ですけど、出来合いのものではなく店主の手作りでとても美味しく、お店の汚さ、提供の遅さを考えてもコスパは抜群です^^;

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

喫茶 憩のメニュー

・オムレツカレー 450円
大きなオムレツがついて450円とは激安ですね!

・ハンバーグピラフ 550円
かなりのボリュームですよ!

・オムライス 500円

・日替定食 650円
(メイン、ごはん、汁物、漬物、一品、ドリンク、スコーン)

・自家製ケーキセット 450円
(プレーン・チョコレート抹茶)
フルーツ付きのシフォンケーキがドリンク付きで激安価格です。

・ヨーグルトパフェ 500円

季節限定ですが、いちごパフェ、桃パフェ、柿パフェ 各500円もありますよ!

他にもいろいろメニューがあります。

喫茶 憩のアクセス・店舗情報

丸太町駅より徒歩30分程です。

店主一人で営まれているため時間がかかります。
行かれる方は、時間の余裕のある日に行くのがおすすめです。

また、15時までは喫煙可能になっており、気になる人は控えたほうがいいですね。

喫茶 憩
住所:〒602-8284 京都府京都市上京区亀屋町57−1
西陣ロイヤルハイツ 2F ビル
TEL:不明
営業時間:12:00~24:00
定休日:無し
*営業時間・定休日が変更の場合がありますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

喫茶 憩の口コミ

オモウマい店|せっちゃんうどん(伊勢崎市)うどんセット650円!止まらないサービス!2022年月日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、 せっちゃんうどんが紹介されます。 住宅地の中にあるお店は、アットホ...

まとめ

喫茶 憩さんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

昭和の古き良き喫茶店で、美味しい食事とケーキをいただいてみたいです。
待ち時間が気になるところですが・・・^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。