キャッチ!

町中華!中国料理 香蘭園のおすすめメニューと場所まとめ|キャッチ・伏見

4月6日放送のキャッチ!
愛ラブ町中華!創業70年の老舗店、中国料理 餃子の香蘭園(こうらんえん)さんが紹介されます。

サブちゃんも嵐も来た!?
なんと高倉健さんも名古屋に来たときは訪れていたんですって!

餃子メニュー、一品料理、揚げ物、麺類、御飯もの、スープなどメニューが豊富にあります(^^)
香蘭園さんのおすすめメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

香蘭園のおすすめメニュー

焼餃子
焼き加減も絶妙で餡の味付けがとてもいいです。

水餃子、揚げ餃子もあり、5月~9月末には冷やし餃子があります。

炒飯
素朴な味わいのパラパラ炒飯は味が濃い目で具沢山です。

酢豚
油淋鷄

人気メニュー
ネギ頭
細切りにしたネギともやし粗めに刻まれたチャーシューを辛味油でからめてあります。
お酒のつまみにピッタリですよ!

椎茸ラーメン
常連さんが頼む椎茸ラーメンは、椎茸の戻し汁と中華スープが混ざり合っていて、とっても美味しいです。

ねぎラーメン
ねぎのシャキシャキと特製チャーシューがとっても美味しいですよ!

天津炒飯

個人的に大好きなので紹介しました^^;
得した気分になるのは私だけかな?!

叉焼エッグ

他にも豊富にメニューがあり、ほとんどが1000円以内です(^^)

香蘭園へのアクセス

地下鉄 伏見駅6番出口より徒歩3分程です。

中国料理 餃子の香蘭園
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-4 御園西ビル 1F
TEL:052-231-0621/050-5597-3904
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:45)
定休日:日曜日(祝日は変動あり)

[昇福亭]激ウマ町中華のおすすめメニューは?|キャッチ・名古屋市瑞穂区9月15日放送のキャッチ! 瑞穂区激ウマ町中華!長い時間を待ってでも食べたいお店 中華料理 昇福亭さん 家業の中華料理屋を継ぐた...
清和園が3年ぶりに復活!中華店のメニューは?|キャッチ・豊橋市9月9日放送のキャッチ 路面電車が走る豊橋…昭和の人情があふれる中華店!清和園が紹介されます。 2017年に惜しまれつつ閉店した...

まとめ

中国料理 餃子の香蘭園のおすすめメニュー、場所を紹介しました。
お手頃な価格で本格中華が味わえるのは嬉しいですね(^^)

名古屋に行った際は、是非食べに行ってみてくださいね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m