オモウマい店

ログ丸太ソーセージのロードステーションは埼玉・幸手市のどこ?おすすめも紹介 |オモウマい店

4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店
MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組!

今まで、2回にわたって特番を放送してきた「ウマい!安い!おもしろい!全日本びっくり仰店グランプリ」が、新たな番組タイトルとともに、火曜日のゴールデンタイムに進出です。

27本分!長すぎるソーセージ定食があるロードステーションさんが紹介されます。

お店では、ボリューム満点なのにリーズナブルで地元の人に大人気の喫茶店ですす。

お店の場所とおすすめメニューを調べてみましたのでご覧ください。

ロードステーションへのアクセス

幸手駅より車で約7分です。
徒歩だと35分程かかります。

*提供時間が遅めなので、行かれる方は予約してから行った方がいいですよ。

ロードステーション
住所:〒340-0121 埼玉県幸手市上吉羽495−6
TEL:0480-44-1217
営業時間:10:00~22:00
定休日:月曜日

ロードステーションのおすすめメニュー

ログ丸太ソーセージ定食 1820円
(ご飯、味噌汁付き)
専用の長〜い鉄板に長さ90㎝のソーセージが焼きたてアツアツで運ばれてきます。
以前は、ソーセージの種類があったようですが現在は1種類のみです。
すべてマスターの手作りで胡椒やバジルなど色々入っていてスパイスがきいています。

注文してから少し時間がかかりますが、楽しみに待てますよね^^

ソーセージ定食
大きいのは無理な人はこちらがいいかも!?

モーニングでもソーセージを食べることができますよ!
AM8:30~AM11:00

土・日・祝日限定のモーニング

ワンコインモーニング 500円(税込)

これでワンコインとは凄くお得ですね!

平日だと580円で食べることができますよ。
580円でも安いですよね^^

*金額は変更になっている場合がありますのでご了承ください。

ロースとんかつ定食

カツカレー(サラダ付き)
*写真は大盛りです。

ハンバーグ定食
こちらも人気メニューで本物のハンバーグというほど美味しいです。

他にも定食、パスタ、ピザなどメニューが豊富にあり、ディナーにはステーキまであります。

↓ 東海地方にも、長さはかなわないですけど美味しいソーセージが食べられるお店がありますよ!

[キャノンドッグ]coco de cafeのメニューを紹介|PS純金・春日井市1月15日放送のPS純金 源流水でコーヒーを作る!絶品おとも探し旅 今回は…庄内川の源流水ホットドリンク 【春日井市】平成26...
びっくり天丼の船頭料理 天心丸は北茨城市のどこ?おすすめメニューも紹介|オモウマい店4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...
【閉店】中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...

まとめ

ロードステーションの場所、おすすめメニューを紹介しました。

長~いソーセージにはビックリしました!
みんなでシェアして食べるといいですね(^^)

お近くの方は、是非行ってみてくださいね。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m