オモウマい店

中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市

4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店
MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組!

今まで、2回にわたって特番を放送してきた「ウマい!安い!おもしろい!全日本びっくり仰店グランプリ」が、新たな番組タイトルとともに、火曜日のゴールデンタイムに進出です。

今回は、日立市にある名物ママさんがいる中華料理 珉珉(みんみん)さんが紹介されます。

町中華100名店「日立の名門」でご夫婦でやられていて、中華料理一筋のマスターに、化粧バッチリで気さくな明るい名物ママさん!
人気メニューはやきそばで、常連の人は必ず注文するほどです。

人気の焼きそばメニュー、おすすめメニュー、場所を調べてみましたのでご覧ください。

中華料理 珉珉のメニュー

メニューが豊富で、リーズナブルな価格でボリュームたっぷりです。

焼きそばメニュー

独特の味付けのあんかけがたっぷりで、半面堅焼きなパリパリが混在する麺は、一度食べたら忘れられない味でやみつきになります。

五目やきそば 935円
山盛りの焼きそばはボリュームたっぷりです。

豚肉入焼きそば 935円

鶏肉入やきそば 935円
酸味のある優しいあんかけの焼きそばに、ジューシーな唐揚げがのっています。

エビ入焼きそば 990円
塩味の焼きそばには、エビが6尾も入っています。

カニ焼きそば 990円もあります。

おすすめメニュー

炒飯も絶品で、醤油味と塩味を選ぶことができます。

海老入りチャーハン 990円
プリプリの海老とパラパラ炒飯が絶妙の食感です。

豚肉入チャーハン 935円、鶏肉入チャーハン 935円、カニチャーハン 990円もあります。

コース料理もあり3000円からお願いできます。
一人あたりの予算、料理の好みを伝えると、マスターのおまかせオリジナルコースを作ってくれます。

中華料理 珉珉へのアクセス

JR常磐線 日立駅より徒歩10分程です。

*車で行かれる方は、駐車場があるようですが場所が不明の為、お店で駐車場の場所を聞いてみてくださいね!

福士蒼汰さんがお店で撮影したことがあるんですって!?
ファンの人なら行ってみたくなりますね^^;

中華料理 珉珉(みんみん)
住所:〒317-0072 茨城県日立市弁天町1-8-17
TEL:0294-23-4310
営業時間:12:00~14:00/18:00~21:00
ランチタイム 12:00~14:00
定休日:木曜日

[オモウマい店]中華料理 桃蘭!何でも作るママの店は栃木・塩谷町のどこ?メニューも紹介5月18日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 【栃木】ピザ・ステーキ何でも作る中華店ママのお店が紹介されます。 お店は...
[オモウマい店]親子丼定食400円のいこいの村は埼玉県鴻巣市のどこ?5月4日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 埼玉県鴻巣市にある衝撃!!親子丼セット400円のいこいの村が紹介されました。...
大盛のり子が行った金曜日は千葉県長生郡長南町のどこ?ランチメニューも紹介|オモウマい店5月11日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 千葉県長生郡長南町の金曜日さんの7人前相当3kgカツカレー800円などが紹介さ...

まとめ

中華料理 珉珉の焼きそばメニュー、おすすめ、場所を紹介しました。

安くて美味しいメニューが豊富にあり、どれにしようか迷ってしまいそうですが、人気のあんかけ焼きそばは外せないメニューですね!
チャーハンもとっても美味しそうなので、いろいろ食べてみたいですね(^^)

そして何より、気さくで明るいお母さんに会いに行ってみたいですね!!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m