テレビ番組

山の中にある屋根のない定食屋!SYOKU-YABO農園のメニュー・場所まとめ |ナニコレ珍百景

5月2日放送のナニコレ珍百景

神奈川県横須賀市、山の中にある屋根のない定食屋さんとしてSYOKU-YABO農園さんが紹介されます。

店主は仲間達と、荒れ果てた土地を切り開くことからは始め、不要な雑木や雑草を伐採しSYOKU-YABO農園を作り上げました。

幼馴染の大工さんに壊れかけたプレハブ小屋を厨房にしてもらったり、手押しの小さな耕運機一つで畑を耕し野菜を作り、2010年にレストランを始めました。

SYOKU-YABO農園のメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

SYOKU-YABO農園のメニュー

レストランで出している野菜は農園で農薬、化学肥料を使用せずに作ったものです。
日本各地の伝統的調味料を使ってシンプルに調理しています。

農園野菜定食 1200円
*日替わり

味噌は全国から30種類程取り寄せており、好みのお味噌で作ってくれますよ。

+440円で甘味&ドリンクセットにできます。

食堂で使っている調味料や調理例などなんでも教えてくれます(^^)

自然の中で食べるととっても美味しいんですよね~

野菜たっぷりの子ども飯 770円もあります。

1日限定 裏メニューの三種合わせ味噌ラーメン
*数量限定

本日快晴!営業です。

今日は1日限定。
復活!
三種合わせ味噌ラーメンです。

今日だけの裏メニュー、
是非とも!

※数量限定

SYOKU-YABO農園さんの投稿 2021年4月18日日曜日

裏メニューは、焼きそばの時もありましたよ。

裏メニューの情報は、Facebookをチェックしてくださいね。

SYOKU-YABO農園のアクセス・店舗情報

衣笠ICより車で13分程です。

ライブやいろいろなイベントもありますよ(^^)

お店の情報はFacebookやInstagramをチェックしてくださいね。

農園ウエディングもあり、とっても素敵です!!

SYOKU-YABO屋台
住所:神奈川県横須賀市芦名2-1700
TEL:090-8879-1931
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
*18:00~21:00(要予約)
定休日:なし(雨天・悪天候時は休業)
HP:http://syoku-yabo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/syokuyabo/
Facebook:https://www.facebook.com/syokuyabo/

若鶏かつ定食!トレンディエンジェルが行ったとんまさはどこ?|つぶれない店・奈良県10月4日放送の坂上&指原のつぶれない店 奈良県大和郡山市にある「料理がサンプルと違いすぎて心配なとんかつ店」を番組初登場のトレンディ...
毛ガニが当たる枝幸ガチャの場所は?|ナニコレ珍百景・北海道枝幸町5月2日放送のナニコレ珍百景 北海道枝幸町にある高級毛ガニ当たる300円ガチャ、枝幸ガチャが紹介されます。 設置場所は枝幸町...
ナニコレ珍百景|らーめん こんてな屋は神奈川県座間市のどこ?メニューも紹介4月25日放送のナニコレ珍百景 神奈川県座間市にある建築資材だらけの工事現場にあるコンテナ型ラーメン店が紹介されます。 お店...

まとめ

SYOKU-YABO農園さんのメニューと場所を紹介しました。
お日様の下で食べるご飯は本当に美味しいですよね(^^)

私の育った家は農家でしたので、小さい頃からお弁当を持って畑についていきました。

お弁当といっても、おにぎりと漬物、そして魚肉ソーセージぐらいの簡単なものでした^^;
でも、お手伝いしてお腹がペコペコになってから食べるおにぎりは最高に美味しかったです。

SYOKU-YABO農園さんの定食は、私が子供の頃食べていた食事のようです(^^)

体に優しい農園の定食を食べに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。