テレビ番組

毛ガニが当たる枝幸ガチャの場所は?|ナニコレ珍百景・北海道枝幸町

5月2日放送のナニコレ珍百景

北海道枝幸町にある高級毛ガニ当たる300円ガチャ、枝幸ガチャが紹介されます。

設置場所は枝幸町の道の駅 マリーンアイランド岡島、枝幸バスターミナルにあり、枝幸町の海産物などの特産品が当たります。

大人がやりたくなるガチャですね!

枝幸ガチャの設置箇所の場所と高級毛ガニの他に何が当たるのか調べてみました。

 

枝幸ガチャの設置場所

道の駅 マリーンアイランド岡島

道の駅 マリーンアイランド岡島
住所:枝幸郡枝幸町岡島1978-13
TEL:0163-62-2860
営業時間:9:00~16:30
定休日:年末年始、毎週月曜日(4月~6月、9月~3月)
*冬期間は悪天候などにより臨時休館の場合あり
HP:https://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/768/

枝幸バスターミナル1階 観光案内所

枝幸バスターミナル1階 観光案内所
住所:幸郡枝幸町三笠町301番地7
TEL:0163-62-1205
営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休

道の駅 マリーンアイランド岡島から枝幸バスターミナルまでは、車で10分程で行けます。

枝幸ガチャで当たる商品

カプセルには、缶バッチ1個とホタテの干し貝柱(1粒or2粒)が入っており、缶バッチは全16種類あります。

大当たりの缶バッチが入っていれば冷凍の毛ガニ1匹(350~400g)がもらえます。

当たりの缶バッチが入っていればホタテの冷凍貝柱(1kg)、干し貝柱(100g)、蜂蜜1瓶(120g)のどれかがもらえます。

*冷凍ものは発泡スチロールに入れてくれますよ(^^)

【本格始動】
枝幸オリジナルガチャ!
前回は試験的に期間限定で設置していた
「枝幸ガチャ」ですが皆様からの
お問合せやご要望が多数あり
本格的に設置することになりました。
第1弾「枝幸ガチャ」は前回同様1回300円!
大当たりで「毛がに1尾…

枝幸町観光協会さんの投稿 2020年1月14日火曜日

設置場所により当たる商品が違います。

道の駅はかに飯のもと、バスターミナルは枝幸ほたて玉冷 1kgがもらえます。

大当たりがでなくても、枝幸ほたて玉冷300gほたてのりなどが当たりますよ。

何が当たるのかワクワクしますね!
当たるまで何回もやってしまいそうですよね^^;

えさしガチャは、枝幸町観光協会の高口さんが発案し、『どこでも気軽に枝幸と繋ぐ』をテーマに考え、枝幸を知ってもらい、いろんな特産品があることをPRするために出来ました。

山の中にある屋根のない定食屋!SYOKU-YABO農園のメニュー・場所まとめ |ナニコレ珍百景5月2日放送のナニコレ珍百景 神奈川県横須賀市、山の中にある屋根のない定食屋さんとしてSYOKU-YABO農園さんが紹介されます。...
うんこ市って?天龍家具(静岡市清水区)の店舗情報まとめ|ナニコレ珍百景4月25日放送のナニコレ珍百景 静岡県静岡市清水区の天龍家具の「うんこ市」が紹介されます。 「うんこ市」と聞いただけで、反応して...
若鶏かつ定食!トレンディエンジェルが行ったとんまさはどこ?|つぶれない店・奈良県10月4日放送の坂上&指原のつぶれない店 奈良県大和郡山市にある「料理がサンプルと違いすぎて心配なとんかつ店」を番組初登場のトレンディ...

まとめ

枝幸ガチャの設置箇所の場所と当たる商品を紹介しました。

設置してある場所によって当たる商品が違うので、行かれる際は両方のガチャを楽しんでみてもいいですね(^^)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m