オモウマい店

大盛のり子が行った金曜日は千葉県長生郡長南町のどこ?ランチメニューも紹介|オモウマい店

5月11日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店
千葉県長生郡長南町の金曜日さんの7人前相当3kgカツカレー800円などが紹介されます。
金曜日さんはデカ盛りのお店として有名なお店なので、知っている人も多いかもしれませんね。

そのお店に、東海地方で放送されているPS純金の人気者 岐阜の大食いスター大盛のり子さんが食べに行きました。
のり子さんならペロリとたいらげると思うので楽しみです(^^)

お店の場所とメニューを調べてみましたのでご覧ください。

金曜日のアクセス・店舗情報

外房線 茂原駅より車で10分程です。
徒歩だと1時間程かかりますので、タクシーかバスで行ったほうがいいです。

*お店には駐車場がありますよ!

金曜日
住所:千葉県長生郡長南町須田81-1
TEL:0475-46-3466
営業時間:11:30~LO14:30/17:00〜24:00
*営業時間は変更の場合あり。
予約可否:予約可
駐車場:有
*送迎車完備(要予約)
定休日:水曜日

金曜日のランチメニュー

本日のランチメニューはすべて800円でとっても安いです。

ご飯の量は、かなり多めです。
少なめにしてもどんぶりすり切れ1杯はあります。

サラダもたっぷり付いているのも嬉しいですね(^^)

カツカレー

(普通盛り 800円・大盛り 900円)

普通盛りでも重量1Kgですって!?

*カツカレーは1テーブルで1品しか頼めません。カレーのシェアは出来ないので注意してくださいね。
カレールーは中辛で、具はあまり入ってなくサラサラ系です。

この写真は4000g超えてます(@_@)
追加のルーも無料ですが375gもありますよ!

鳥からあげチリソースとハムカツ

大きなハンバーグ

ナポリタンとミニカレー
炭水化物セット^^;
両方食べられるのは嬉しいかも?!

肉ニラ炒めとハムカツ
(ご飯大盛り)
てんこ盛りのご飯はスゴイですね!!

牛サイコロステーキ

・カキフライとエビフライ
・豚のしょうが焼き
・鮪ぶつ切り
(ぶつ切りといっても普通のお刺身です)

・天丼
・焼肉丼
・ネギトロ丼

生たまご キムチサービスがありますよ(^^)

ドリンクセットにすると+150円です。
(単品は300円)
・コーヒー(HOTorICE)
・紅茶(HOTorICE)
・リンゴジュース
・オレンジジュース
・コーラ

17:00以降でも本日のお食事メニューが900円で食べられますよ。
もちろん一品料理もリーズナブルな価格でいろいろあります。

[オモウマい店]ひだまり食堂(茨城県神栖市)はハーフと普通盛りがほぼ同じ量?!メニューまとめ5月11日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県神栖市のチャンポンのハーフと普通盛りがほぼ同じ量のひだまり食堂が紹介...
麺ハウス(茨城県日立市)のラーメン200円!メニュー・場所紹介|オモウマい店5月11日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県日立市の麺ハウスさんの衝撃!!ラーメン200円が紹介されます。 お店の...

まとめ

金曜日さんのメニューと場所を紹介しました。

デカ盛りに挑戦したい人は、是非行ってみてくださいね^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。