オモウマい店

オモウマい店|福ひろ(神奈川 平塚市)のラーメン100円!メニュー・アクセスまとめ

6月29日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 2時間SP
神奈川平塚市にある福ひろさんが紹介されます。

検索したところ、情報がとても少なくて、また中京テレビのスタッフが探し出してきましたね^^;

お店のマスターは人柄もよく、雰囲気や居心地の良い居酒屋さんで、金・土曜日は予約をしないと食事ができないほど人気です。

福ひろさんのメニュー、アクセス、店舗情報を調べてみましたのでご覧ください。

福ひろのメニュー

ラーメン 100円(ドリンク1杯注文)
チャーシューやメンマものっていて100円とは思えないですね!

お店の方が、「日本そばみたいにさっぱりしたラーメンだから、こってりしていたらお金がとれるけど、さっぱりしていたらお金をとれるもんじゃはないですよ!」と話していましたね^^

ドリンク1杯注文するとラーメンが100円で食べられるなんて嬉しいですけど大丈夫なんでしょうか?!

なんと、現在はドリンク1杯頼むと無料ですって⁉︎

塩ラーメンもありますよ!

かた焼きそば
7人前程あります。

麻婆豆腐やチャーハンの量も凄くて、1人前を男性3人でなんとか食べきれる量です!

焼き鳥やもつ煮など1品料理も美味しそうです。
焼き鳥は、1本が他のお店より大きいですよ^^

クジラの刺身

どの料理も美味しいですし、値段もリーズナブルです。

ただ、普通のお店に比べて一品の量が多いので注文するときは注意してくださいね!

ジュースだと一杯頼んだ後は、外の自販機やコンビニに買いに行ってもOKなんですって!?
凄いお店が出てきましたね^^;

福ひろのアクセス・店舗情報

JA平塚駅よりバス、湘南めぐみが丘行に乗車、徳延神社前下車、徒歩10分程です。

車だと15分弱です。

福ひろ
住所:神奈川県平塚市山下723-2
TEL:0463-33-4959
営業時間:17:00~21:00(土 17:00~23:30)
定休日:不明

*営業時間が変更になっている場合がありますので、事前にご確認ください。

オモウマい店|横浜市 食楽たざわこのランチ・テイクアウト・アクセスまとめ6月22日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 神奈川県横浜市にあるJAPANESE RESTAURANT 食楽たざわこ(田沢...
[大盛りネギトロ]すし居酒屋 大照のおすすめは?|PS純金・武豊町PS純金 えっ?この量でこの値段!?つい作り過ぎちゃう店主をご紹介! 6月29日放送のオモウマい店でも紹介されます! ...

まとめ

福ひろさんのメニューと場所を紹介しました。

安くてボリューム満点なのに、ドリンク1杯頼むだけでラーメン100円なんて凄いです!!

お店の人も人柄もよく、居心地のいいお店ですから、更に人気店になりそうですね。
週末は特に混雑するので、前もって予約してから行ってください(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。