PS純金

大盛のり子さんが回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店に来店!おすすめ・アクセスまとめ|PS純金

8月6日放送のPS純金
豊橋市にある超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店に大盛のり子さんが来店!!

武蔵丸は、豊橋の人なら知らない人はいないほど、有名な武蔵グループの回転すし店です。
武蔵丸の隣りにとんかつの武蔵総本店があるんですが、私が小さい頃からある老舗とんかつ店です。

なんと、私の行きつけの武蔵丸にのり子さんが来たんです^^;
知っていたら食べに行ったのに~残念!!

チェーン店のお寿司もいいですけど、たまにはワンランク上のお寿司もいいですよ!
武蔵丸のおすすめニュー、場所をまとめてみましたのでご覧ください。

武蔵丸 豊橋藤沢本店のおすすめメニュー

びっくりシリーズ

どすげえまぐろてんこ盛 792円
どすげえサーモンてんこ盛 792円

どすげえカニてんこ盛 792円

ジェアロール
鉄火ネギトロ 330円
おしんこネギトロ 330円

びっくりねぎとろ 264円

こぼれすぎイクラ 660円

びっくり厚焼玉子 330円

びっくり特大ボタン海老 660円

私のおすすめメニュー

五貫盛り 792円
大トロ 660円

マグロ三昧 792円
赤身、中トロ、大トロが一貫ずつ食べられるので、いつも頼みます。

一本穴子 396円
柔らかくてとっても美味しいので是非食べてみてください(^^)

赤エビ 330円

必ず頼む茶わん蒸し、あおさのお味噌汁もとってもおいしいですよ!
四貫盛り、軍艦三昧もあります(^^)

味噌串カツ 1本 220円
武蔵総本店の名物の味噌串カツがここでも食べられるので、必ず食べます^^;

まぐろ味噌串カツも美味しいですよ!

タコの唐揚や小エビの唐揚も美味しいです^^;

まだまだ沢山メニューがありますので、何度行ってもあきないですよ^^

メニューはこちら

武蔵丸 豊橋藤沢本店のアクセス・店舗情報

豊橋駅より車で10分程です。

交通機関の場合、中浜大崎線 [06]デンソー前行きに乗車、藤沢町で下車し徒歩2分です。
料金は、大人片道230円です。

また、店舗内に寿司、天ぷら、豚しゃぶが食べられる『2代目むさし丸』がオープンしていますよ(^^)

会員登録すると予約することが出来ますよ!
634ウェイティングパスはこちら

超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店
住所:〒441-8061 愛知県豊橋市藤沢町114(ロワジールホテル前)
TEL:0532-45-6340
営業時間:11:00〜21:30(L.O.21:15)
定休日:無休
HP:https://www.634-jp.com/_musashimaru/

他に豊橋三ノ輪店、豊川本店、豊川伊那店、蒲郡店があります。

私は知らなかったんですが、武蔵丸さんにとってPS純金は特別な番組だったんですね!

大盛のり子さんがPS純金で行ったデカ盛りのお店!店舗まとめ中京テレビのPS純金で紹介された大盛のり子さんが行ったデカ盛りのお店がたくさんあります。 デカ盛り好きな人には気になるお店がいろい...
大盛のり子が一宮市でオムライスマラソン!9店舗まとめ|PS純金9月24日放送のPS純金で大盛のり子さんが一宮市で10時間オムライス爆食マラソンに挑戦しました。 モーニングで有名な一宮市は、オム...

まとめ

武蔵丸 豊橋藤沢本店さんのおすすめメニューと場所を紹介しました。
のり子さんが行ったことで混雑しそうですね^^;

予約ができるので早めに予約して行ってみてくださいね!
またHPよりテイクアウトもできますよ。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。