テレビ番組

つくば石焼芋の蜜たっぷり焼き芋!お取り寄せ・アクセスまとめ|つぶれない店

7月11日放送の坂上&指原のつぶれない店

茨城県つくば市にあるつくば石焼芋が紹介されました。

地元の人達に長年に渡って愛され続けており、今では全国にもファンがいる人気のお店です。

蜜が溢れる石焼き芋がとっても美味しそうでしたね!

お店の石焼き芋がお取り寄せできますので、注文方法とアクセスをまとめてみましたのでご覧ください。

つくば石焼芋のお取り寄せ注文方法

◎FAXで注文することが出来ます。

下記の必要事項を書いてFAXに送ります。
その後、おじさんに電話してくださいね!

1.焼き芋が欲しい旨記載
2.注文数量(本数・重さ)
3.お届け先の郵便番号
4.住所
5.電話番号
6.配達希望日
7.配達希望の時間

クロネコヤマトの着払いで代引きになります。

TEL:090-7941-8425
FAX:029-858-2170

◎Twitterで注文もできます。

番組が放送されて混雑し、かなり待つと思いますので気長に待ってくださいね。

つくば石焼芋のアクセス・店舗情報

つくば駅より車で5分程です。
徒歩の場合は30分程かかります。

店主は50代で店を開業しました。
丸太から切り落とした薪でさつまいもの紅はるかを極甘に焼き上げます。

薪を使ったとろ火で3時間、じっくり蒸し焼きにされた焼き芋は、その外観から見たことのない艶とてかりです。
焼き芋は中がホクトロな感触!

温かい焼き芋、冷たい焼き芋、更に店主おすすめの「冷凍焼き芋」は冷凍することで甘さが濃縮されます。

つくば石焼芋
住所:〒305-0024 茨城県つくば市倉掛889−1
TEL:090-7941-8425
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
Twitter:https://twitter.com/yakiimoyocchan
 

つぶれない店【ガスト】から好しのから揚げテイクアウトメニューまとめ7月11日放送の坂上&指原のつぶれない店 ガストのから好しのから揚げが紹介されます! からあげグランプリ、東日本しょうゆダレ部門...
[つぶれない店]ニュー新橋ビルのランチ!ランキングTOP10まとめ6月6日放送の坂上&指原のつぶれない店 新橋駅前の謎のレトロ昭和ビル「ニュー新橋ビル」は、実は一大グルメビルだった! 新橋駅前の...

まとめ

つくば石焼芋のメニューと場所を紹介しました。

なかなかお出掛けできないので、お取り寄せしてみるといいですね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくもの