オモウマい店

[オモウマい店]埼玉県羽生市 味のイサムのW唐揚げ20個950円!メニュー・場所まとめ

5月18日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店
【埼玉】鶏肉・豚肉W唐揚げ20個950円のお店が「2階が自宅のお店は、安くてウマい!」と紹介されますが、これは中京テレビのPS純金で始まった法則なんです^^;

お店は、埼玉県羽生市にある昭和47年創業 味のイサムさんは、地元に愛される町中華で元祖ぶたから、日本で唯一豚の唐揚げが食べられるお店です。

店内は2019年1月にリニューアルされたので、とても綺麗です。

忙しすぎるお店で番組スタッフがアルバイトすることになり、感動の別れも見られるようですので面白そうです^^

お店のメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

味のイサムのメニュー

お得な定食メニュー、おすすめメニュー、デカ盛りメニューを紹介します(^^)

定食メニュー

ランチ(11:30~14:00)はご飯の大盛り無料です。
大盛りはてんこ盛りですので注意です^^;

W唐揚げ定食 850円
豚カラは少しカレー風味です。

元祖ぶたから定食 800円
マヨネーズかけ放題です^^

焼肉定食(ニンニク入り)800円

鶏から定食 800円

・しょうが焼き定食 800円
・回鍋肉定食 800円
・肉野菜i炒め定食 750円
・肉ニラ炒め定食 750円
・肉ケチャップ定食 800円
・レバニラ炒め定食 800円
・レバもやし炒め定食 750円
・野菜炒め定食 690円
・もやし炒め定食 640円
・もつ煮定食 690円
(10月~5月のみ)
・特製餃子定食 640円
・ミックスフライ定食 700円
(メンチ、アジ、コロッケ)
・マーボー定食 800円
・チキンカツ定食 900円
・とんかつ定食 900円
・豚ソテー定食 900円

卓上に、ソース、醤油、酢、塩、ラー油、辛味、胡椒などがあるので自分好みに味変もできます。

おすすめメニュー

1日5食限定炙りチャーシュー丼

チャーハン(大盛) 700円
ラーメンどんぶりに入ってきます^^;
スープも大盛りです。
元祖ぶたから(ミニ) 300円
ミニでもたくさんありますね!

バラカツ丼(ソース)750円

炙りチャーシュー盛り(ハーフ)450円
これでハーフとは驚きですね!!

デカ盛りメニュー

チャーハンバーガー
上から煮たまご、トマト、トロトロ卵、ハンバーグ、チャーハン、ミートソースっぽい挽肉、海苔、角煮、ハンバーグのバーガーに唐揚げ、ポテトまであります^^;

総重量は何㎏でしょうか?
これは大盛のり子さんの出番だと思うのですが!?

ミルフィーユ炒飯
肉団子

モンブラン風バースデーケーキ
巨大な角煮の上に巨大な肉団子が乗っててその周りを豚バラ肉が巻かれてる最高のバースデーケーキです^^;

オムチャーハン
普通のチャーハンと比較するとスゴイですね!!

チャーシューメン大盛り
オムライス大盛り
焼きそば大盛り

冷やし中華 全部乗せ
豚から、炙りチャーシュー、豚しゃぶがのっています。

こういうのが食べたいと言うお客さんのわがままも聞いてくれちゃうみたいです^^;

テイクアウトメニュー

推し弁 Wおかず弁当 750円
おかずを2つ選ぶことが出来ます。
① ぶたから
② 鶏から
③ 焼肉 
④ レバニラ
⑤ しょうが焼き
⑥ 肉ケチャップ
⑦ 回鍋肉

W唐揚げ 950円(4人前相当)もテイクアウトでき、他のメニューも麺類以外はテイクアウトできますよ。

味のイサムのアクセス・店舗情報

東武伊勢崎線 南羽生駅より徒歩10分程です。
国道122号線沿いから一本入ったところです。

定休日は木曜日ですが、他にもお休みの場合があるので、Instagram、Twitterで確認してくださいね!

味のイサム
住所:埼玉県羽生市須影108
TEL:048-562-1250
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00(L.O)
定休日:水・木曜日
・リニューアルオープン後は、定休日が水・木曜日になっています。
営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、店舗にご確認ください。
Instagram:https://www.instagram.com/ajino.isamu/ 
Twitter:https://twitter.com/ajino_isamu

味のイサム(羽生市)が再開!2022年3月26日にオープン決定|オモウマい店中京テレビのヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介された味のイサムさんのリニューアルオープン日が決定しました!! 味のイサム...
味のイサム(埼玉県羽生市)が大事件!口コミも紹介|オモウマい店9月28日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 埼玉県羽生市にある味のイサムさんは、今や大人気のお店ですね! また、番組...

まとめ

味のイサムさんのメニューと場所を紹介しました。

安くてボリュームたっぷりなメニューがいろいろありましたね。
ご飯がてんこ盛りでデカ盛りメニューも凄かったですよね^^;

テイクアウトもできるので、お近くの方は是非買いに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。