テレビ番組

時代麺房ライオン(静岡県浜松市)忍者系ラーメン!メニュー・アクセスまとめ|ケンミンショー

7月15日放送の秘密のケンミンショー極!

忍者系ラーメンのお店は、静岡県浜松市にある2020年4月23日にオープンした時代麺房ライオンさん!

忍者系総帥が現在所在するお店です。
塩とつけ麺のお店としてオープンしましたが、現在は一通りのメニューが揃っていて、新メニューもあります。

江戸時代をテーマとした他にはないユニークなラーメンを提供しています。

お店のメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

時代麺房ライオンのメニュー

支那そば 800円
トッピング ゆで卵 100円

マイルドな濃い口醤油は絶品で、豚バラチャーシューも絶品です。

ワンタンメン 850円
ビターで少し甘みを感じる黒いスープ、中太ストレート麺はコシがしっかりあります。
ワンタンもいい仕事してます^^

ハラミ丼 350円
人気で売り切れることが多いです。
ジューシーで柔らかなハラミと甘辛タレが絡んで、とっても美味しいですよ!

塩ラーメン 850円
かつお節の出汁が効いた少しピリ辛なスープに、細麺だけどコシがあるモチモチしています。
具の生玉ねぎ、フライドオニオン、味変用の鶏油で、旨味が凝縮されてコクのあるラーメンです。
優しい感じですけど、あっさりしすぎず最高に美味しい!!

鉄板チャーハン
卵が生のまま提供され、鉄板の上でかきまぜて食べます。

ライオンつけ麺 1100円
少し甘めでピリ辛の魚介系醤油つけ汁と、コシのある太麺、たっぷりのチャーシューでボリューム満点です。

つけ麺 800円

伊賀忍者ラーメン 900円

スープは円やかな豚骨で、ニンニクにバターがほんのり香ります。
少しピリ辛で、少しの甘みの漂いが残り、太麺でもちっとした歯応え!

チャーシューは肩ロースとバラ肉の2種、きくらげ・玉子・青ネギ・ごまがのっています。

徳島ラーメン 850円
醤油とんこつのスープに味付されたブタバラ、タマネギ、生タマネギがのっていて、ボリュームたっぷりです。

天竜二俣中華そば 850円

豚もも肉チャーシュー3枚、ロース肉チャーシュー1枚、メンマと刻みネギetc・・・。

*大盛りは各メニュー+100円です。

焼肉丼 350円
ガーリックが効いていて甘みのあるタレでご飯が進みます(^^)

時代麺房ライオンのアクセス・店舗情報

浜松西ICより車で6分程です。

駐車場は12台あり、土曜日のみですがお隣の㈱日管さんの駐車場 ライオン側4台も駐車できます。

時代麺房ライオン
住所:〒433-8105 静岡県浜松市北区三方原町1034-3
TEL:不明
営業時間:11:00〜14:00/17:00~20:30
*材料なくなり次第終了
定休日:月・日曜日
*営業時間、定休日は変更している場合がありますのでご了承ください。
 

まごころ(静岡県焼津市)の朝ラーメニュー・アクセスまとめ|ケンミンショー7月15日放送の秘密のケンミンショー極! 静岡県の朝ラーが紹介されます。 朝ラーは、静岡県藤枝市を中心に、焼津市、島田市、通称「...
一元本店(静岡市清水区)のスープが透き通る味噌ラーメン!メニュー・アクセスまとめ|ケンミンショー7月15日放送の秘密のケンミンショー極! 「スープが透き通る謎の味噌ラーメン」が紹介されます。 お店は、静岡市清水区にある196...

まとめ

時代麺房ライオンさんのメニューと場所を紹介しました。

私の住む街から1時間程のところにあるんですが、忍者系ラーメンは知りませんでした^^;
近くに行った際には、食べに行ってみたいと思います。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくもの