PS純金

カフェ待夢(大垣市)130種類のモーニング!限定メニュー・アクセスまとめ|PS純金

7月30日放送のPS純金

大垣市にあるカフェ待夢さんがまた紹介されます。
カフェ待夢の店主は、2021年5月3日放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演し、今や全国的に有名になっています。

一日中モーニングが楽しめ、ドリンク代のみのモーニングメニューは現在130種類にもなっています。
また、テイクアウトはワンコイン弁当やハンバーガー 250円と、とってもお得に買うことができます。

今回は、夏の期間限定、おすすめモーニングメニューを調べてみました。

カフェ待夢の夏の期間限定モーニングメニュー

鉄板チキントマトガーリックライス

サクサクの唐揚げの上にサルサソース、フライドガーリック、目玉焼きと紅生姜も添えられていてボリューム満点です。

鉄板豚キムチライス

塩バターコーンラーメン
写真は大盛+150円です。

とろけるチーズナン&自家製カレー

夏の期間限定メニューは、他にもいろいろありますよ(^^)

うなぎの蒲焼き丼
追加料金なしでうな丼が食べられるなんて信じられない?!

こちらは本日のおすすめか裏メニューなのかは分かりませんでしたが、とにかく凄いですね!

日替わりサンドとおすすめごはんがあるので、お店に行ってからのお楽しみですね(^^)

常連さんの要望にあった原価が高く手間のかかる料理は、裏メニューとしてあり、店の入口を入ったところに貼ってあります。

こちらの記事もよかったらご覧ください。↓↓↓

大垣市のモーニングにスイーツやうどんのあるカフェ待夢はどこ?|PS純金5月29日放送のPS純金 【大垣市】コーヒー、スイーツ、うどんのお店 カフェ待夢(タイム)、お店の場所とメニューを調べてみました...

カフェ待夢のアクセス・店舗情報

車で行く場合は、
大垣ICから約10分です。

お得なワンコイン弁当、麺類 390円、ハンバーガー 各250円もあり、モーニングなどすべてあわせると180種類もあります(^^)

カフェ待夢(タイム)
住所:岐阜県大垣市直江町240-1
TEL:0584-75-2281
営業時間:6:00~19:00(L.O. 18:30)
定休日:月曜日
Instagram:https://www.instagram.com/cafe.taimu/

しんちゃんの店(四日市市)の不器用すぎパート服部さん!場所・メニュー・口コミまとめ|PS純金7月30日放送のPS純金でまたしんちゃんの店が紹介されます。 四日市市にあるしんちゃんの店は、2018年にPS純金で紹介され人気に...
Cafe juju(江南市)のローストビーフ丼!1日モーニング人気メニュー紹介|PS純金7月30日放送のPS純金 江南市にある1日モーニングのCafe&ステーキ jujuさんは、前回 4月の放送でステーキモーニングがドリ...

まとめ

カフェ待夢さんの夏の期間限定、おすすめモーニングメニューと場所を紹介しました。

どんどん増えていきますね^^;
お客さんとしたは嬉しいですが、心配になってしまいますね。

お近くの方は、行ってみてくださいね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。