PS純金

大盛のり子さんの大食い食生活!学生時代太っていた?隠された感動秘話とは?|PS純金

5月14日放送のPS純金
大盛のり子さんの全国デビュー48時間密着SPです。

遂にのり子さんが全国デビューしましたね(^^)
オモウマい店では、レクサスに乗って登場がなかったので拍子抜けした人も多いと思います^^;
レクサスはPS純金だけなんでしょうか?

今回の番組予告は以下のとおりです。
・大盛のり子の学生時代!!今より太っていた!?
・「飲食店では水をのまない」に隠された感動(秘)話
・48時間で食した衝撃のカロリーは!?

まだ知らないのり子さんがあきらかになります^^

のり子さんの大食い食生活などをまとめていきます。

大盛のり子さんの大食い食生活

のりこさんの食生活は、PS純金をいつも見ている人は良く分かっていると思いますが、デカ盛り挑戦の前にブロンコビリーで軽く(のり子さんの場合)食べてから行くことが多いです。

オモウマい店で放送されたデカ盛りのお店、金曜日さんに行く前は、ホテルの朝食バイキングでたっぷり食べて、更にブロンコビリーで食べてから行っていたんですからビックリですよね!

ブロンコビリーではいろいろ食べられていますが、最近はチキンステーキがお気に入りのようですね。
のり子さんは、ベジファーストを心掛けているので、ブロンコビリーでいつも山盛りのサラダを食べています(^^)

のりこさんが投稿したInstagramからチキンステーキが削除されてしまったようなので、チキンステーキのイメージです。

何度も食べに行っているお店はみのや食堂さんです。
お店に行く前にメニューを決めて行くみたいですよ^^

・とんこつラーメンの大盛り
・豚すき焼きの大盛りにうどんトッピング
・ライス大盛り

4月28日に茨城県石岡市国府のお食事処森樹さんでもデカ盛りを食べられています。

・メガ丼 親子丼 1,500円
・メガ丼 スタミナ丼 1,500円

オモウマい店のカツカレーを食べながら、前の日に2.2キロのカツカレーを食べたと話していたいましたが、YouTubeにありましたよ!

のり子さんはお菓子も好きなようですよ(^^)
お菓子も大袋ですね^^;

大盛のり子さんの学生時代!!今より太っていた!?

今までのり子さんの学生時代は明かされていませんでしたね。

のり子さんは中学3年生の頃は、63㎏ぐらいあったそうですよ!!
現在より18kgも多かったんですって!?

番組内でのり子さんの中学生の頃の写真が出ていましたが、本当にぽっちゃりしていました。

番組スタッフに「太らない体質になったんですか?」と聞かれ、「ブロンコビリーさんで沢山サラダを食べているから」と答えてました^^

「飲食店では水をのまない」に隠された感動(秘)話

のり子さんが食事しているときにお水を飲んでいる姿を見たことがないですね^^;

豊橋の1mピザのお店では、食後にコーヒーを一気飲みしているのを、川合俊一さんに「一気かよ」と突っ込まれていたのが印象的でした。

のり子さんのYouTubeを拝見しても水を飲んでいないんですよね。

お水を飲まない理由は、「飲食店で水をたくさん飲むと、お店の方がピッチャー補充するのを気にするから飲まないようにしていたら、飲まない食べ方が身に付きました。」と話していました。

のり子さんの気遣いからお水を飲まないようになったんですね^^

でも、2Lの水を直接ガブ飲みするのり子さんは意外で笑っちゃいました^^

のり子さんは大食いの始まりとご両親の話

のり子さんが沢山食べるようになったのは、働くようになって自分で自由に使えるお金が増えて、バイキングのお店で限界まで食べることを繰り返したからなんだそうですよ^^

ご両親が元々たくさん食べることに肯定的ではなかったので、家ではあまりたべないようにしていたんだそうです。

「メディア露出するようになってから、厳しい目が和らいだ感じがします」と話されていました。

親の立場からすると、あまり食べ過ぎると心配になりますよね^^;
これだけ有名になったら、ご両親も応援してくれますね!

48時間密着と食した衝撃のカロリー

ロケの2日前に岐阜から愛車のレクサスで宇多田ヒカルの曲を流しながら千葉へ出発しました。
後部座席には、大量の2Lの水がのっていました。

・深夜1時、味蔵大垣店さんの金華飯(豚の唐揚げが大量にのったカロリー飯)1パックをわずか5分で食べちゃいました。
その後の2Lの水をスマホを見ながら斜め飲みしているのが笑えしました^^;

・千葉に着いて昼食にブロンコビリーへ!
炭火焼き超粗挽きビーフハンバーグ、山盛りサラダを食べましたね。
いつもはチキンステーキですが、藤森さんがハンバーグを食べたと聞いたから頼んだそうですよ!

この時点で、お腹は2~3分目^^;

・不二家のケーキバイキング(1980円)へ
桜のモンブラン、桜のミルクレープなど6個を食べていました。

・本家絶品煮込みカツカレー 幕張店さんへ!
絶品三種盛りのカツカレー チャレンジ用込み 2500円
30分以内に完食というチャレンジでしたが10分で7割、完食は14分かからなかったです^^;

・夜のおやつにこつぶピー ジャンボパック
緑のドリンクを変った飲み方で飲んでいました。

2日目

・ホテルの朝食バイキングで、いろんなおかずがいっぱいのったトレーを3つも食べていました。

・ロケ前にブロンコビリーへ!
山盛りサラダ、クラムチャウダー、チキンステーキを食べました。

広報担当の人が食事券を渡そうとしたのですが、のり子さんは受け取りませんでした。
私ならラッキー!ってもらってしまいますが、のり子さんって本当に真面目なかたですね(^^)

・オモウマい店の撮影で、金曜日さんへ!
3kgカツカレー 800円を30分で完食しました。

番組スタッフに菓子折りを用意して渡されていたのに驚きました!
本当に真面目でいい人ですね~

食べた総摂取量 約16000kcal(成人女性約8日分)でした。
と思いきや、まだもう一件!!

・千葉県我孫子市のリバーサイドさんへ
デビちゃんスペシャル 約1.2kg 850円を食べました。
(ナポリタン、ピラフ)
わずか10分で完食しましたよ。

た~くさん食べましたね!!!
見ているだけでお腹一杯になりました^^;

大盛のり子さんがPS純金で行ったデカ盛りのお店!店舗まとめ中京テレビのPS純金で紹介された大盛のり子さんが行ったデカ盛りのお店がたくさんあります。 デカ盛り好きな人には気になるお店がいろい...
大盛のり子が1mピザに挑戦!ブラジリアーナ(豊橋市)のおすすめ紹介|PS純金2月19日放送のPS純金「つい、作りすぎちゃう店主」第8弾! 久しぶりに大盛のり子さん登場です^^ 今回は、なんと!私の住む街、...
大盛のり子が行った金曜日は千葉県長生郡長南町のどこ?ランチメニューも紹介|オモウマい店5月11日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 千葉県長生郡長南町の金曜日さんの7人前相当3kgカツカレー800円などが紹介さ...

まとめ

全国デビューした大盛のり子さん!
大反響でしたね(^^)

有名になってものり子さんらしさは変わらずに、そのままでいてほしいですね。

今回の密着で、新たなのり子さんのことが分かりましたね。
のり子さんの人柄がとてもいいので、更に応援したくなりました。

皆さんも一緒にこれからものり子さんを応援していきましょう(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。