PS純金

洋食屋 裕(hiroshi)は中津川市のどこ?冷製オムライスやメニューまとめ|PS純金

8月13日放送のPS純金

中津川市にある洋食屋 裕(hiroshi)さんが紹介されます。
以前は、名古屋大須でお店を出されていて人気店でしたが、オーナーの地元 中津川に移転し、こちらでも人気店になっています。

紹介される夏向けのメニュー、冷製オムライスに超特大かき揚げがのっていて凄いボリュームです。
他にもトロトロ卵のオムライス、もっちもちの生パスタなどが人気です。

お店の場所とメニューを調べてみましたのでご覧ください。

洋食屋 裕のアクセス・店舗情報

中津川駅より車で5分程です。
徒歩だと20分程かかります。

駐車場は、お店の前を通った奥にあります。
7台ほど駐車できますが白線が引いていないので、7台停められない場合があります。
詰めて停めるようにししてくださいね!
また、狭いので注意してください。

洋食屋 裕(hiroshi)
住所:岐阜県中津川市中一色町4-11
TEL:0573-67-8986
営業時間:11:00~14:00/17:30~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
*月に1度火曜日も休み
Instagram:https://www.instagram.com/hiroshi.sora.ume/
 

*営業時間・定休日が変更となる場合がありますので、行かれる方は事前に店舗にご確認ください。

洋食屋 裕のメニュー

ボリューム満点のメニューが沢山ありますので紹介しますね(^^)

オムライスメニュー

期間限定
塩昆布と梅の冷やしオムライス 1380円
*ランチのみ
高カロリーな洋風茶漬け!
大きな桜エビのかき揚げがのっていてボリューム満点です。

女性は量少な目にしたほうがいいかも?!

1番人気のとろとろオムライスの満腹プレート 1580円
とろとろオムライス、から揚げ3個、エビフライ2本、ミニサラダが付いて、とってもお得です。

具にレンコンが入っていたり、こんにゃくが入っていたりと違う食感が面白いです。

オムライスは、下記より選ぶことが出来ます。
・ケチャップ
・モッツァレラチーズ入りケチャップ
・ハヤシソース
・モッツァレラチーズ入りハヤシ
・和風明太子マヨネーズ
・じゃこと大葉の梅あんかけ

スモールの満腹プレート 1580円
とろとろオムライス、から揚げ2個、エビフライ1本、ミニサラダ、ドリンク付きです。

アラビアータソースのオムライス 1150円
ふわふわ卵の下にチーズが入っていて、ピリッと辛いトマトソースが絡んでいます。
卵とチーズが辛味を抑え、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられます。

じゃこと大葉の梅あんかけオムライス 1080円
梅あんかけでさっぱりといただけますね!

和風明太子マヨネーズ 960円

海老カツのアラビアータソースオムライス 
自家製タルタルソースも好評で人気メニューです。

海老カツがのっているオムライスなんて最高ですね。
私はこれが食べたい!!

他にもオムライスメニューがあり、トッピングすることも出来ますよ!

他のメニュー

今日のおまかせランチ

他にもハンバーグ、定食などメニューがいろいろあり、生パスタメニューも豊富にあります。
パスタは人気で売り切れてしまうこともありますよ!

大人の鉄板イタリアン 1180円
(赤ワイン風味)

ペペロンチーノ

夜は、1品メニューやサラダ、コース料理などがあります。

テイクアウトメニュー

オムライスやお弁当をテイクアウトすることが出来ます。

ブルーブルーカフェ (岡崎市)のソフトクリーム8段のせプリン!メニュー・場所まとめ|PS純金8月13日放送のPS純金 岡崎市にあるブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)さんのソフトクリーム8段のせプリンなどが紹介さ...
ゴリバーガー(豊明市)のカルボナーラバーガー!メニュー・場所まとめ|PS純金8月13日放送のPS純金 豊明市にあるゴリバーガーさんのバンズの上にも極厚チーズ!カルボナーラバーガー1250円が紹介されます。 ...
中華レストランわかたけは関市のどこ?メニュー・口コミまとめ|PS純金8月13日放送のPS純金 関市にある中華レストランわかたけさんが紹介されましたね! 味噌汁が0円でミニラーメンに変更できる超サー...

まとめ

洋食屋 裕さんのメニューと場所を紹介しました。

ボリューム満点の罪悪飯が沢山ありましたね^^;
でもちゃんとサラダが付いているのが嬉しいですよね!

冷やしオムライスも夏の暑い時期にはピッタリで美味しそうです(^^)
お近くの方は是非行ってみてくださいね。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。