PS純金

岐阜市 川辺町 [まるパン ばーば]丸いパンの取り置きは?メニュー・場所・口コミ紹介|PS純金

9月3日放送のPS純金
今回は、少しガマンが必要だけど、それでも食べたいパン屋さん!

岐阜市川辺町にある2015年3月29日オープンのまるパン ばーばさんが紹介されます。

『丸いパン』の専門店でパンの中にパスタ・酢豚・ガトーショコラなどが入っている面白いパンがいろいろあり、基本的に液体以外は何でも包んでしまうというお店です。

可愛らしい丸いパンを割るのも楽しい新感覚パンを求めて、遠方から買いに来る人もいるほどの人気店です。

まるいパンの取り置き、メニュー、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

まるパン ばーばのまるいパンの取り置き

まるパンのお取り置きもでき、早めのお電話をおすすめします。
当日は、AM8:00~9:00まで可能ですが、番組が放送後 しばらくは出来ないかもしれません。

Instagramのダイレクトメッセージで前日までのお取り置きが可能です。
こちらも番組放送後は、休止になる可能性がありますのでご了承ください。

少し落ち着いてから、取り置きしてみるといいかもしれませんね(^^)

まるパン ばーばのメニュー

全て丸い同じ形で、中の具に合わせてメニューの頭文字のハンコを押してあります。
毎週新作が販売されるので、行くたびに違うパンを買うことができますよ(^^)

まるパン定番メニュー 150円~

あ:つぶあん
あん:本日のあんこ
チ:チーズケーキ
ガ:ガトーショコラ
チョ:本日のチョコ
オ:オムライス
カ:キーマカレー
グ:本日のグラタン

◎:シェフの気まぐれメニュー 150円~250円
F:本日のFruits 200円
S:おすすめSweets 200円
M:本日のお肉 200円~

他にもいろいろあります(^^)

新作メニューの販売は金土限定!!
詳細は毎週更新しているInstagramやFacebookをチェックしてくださいね。

まるパン ばーばのランチ

<時間 11:00~13:30>

イートインがあるのですが、1日1組限定のランチ(予約制)になっています。
感染拡大防止の観点から、ご利用時間が2時間までとなっています。

ばーばプレートランチ 1000円
まるいパンが3つと美味しそうな総菜がいろいろ盛りだくさんですね!

サンドイッチランチ 850円~もあります。

テイクアウトもできますよ!

まるパン ばーばのアクセス・店舗情報

中川辺駅より徒歩10分程です。

美濃加茂ICより車で10分弱です。

農家もされていて、栽培した無農薬野菜を使ったメニューもあります。
また、お店のパンは保存料を一切使っていないので、小さな子供さんも安心して食べることができます(^^)

まるパン ばーば
住所:岐阜県加茂郡川辺町西栃井1274-11
TEL:0574-42-8991
営業時間:9:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日、月曜日(臨時休業あり)
まるパン ばーば公式Facebook 
まるパン ばーば公式Instagram

まるパン ばーばの口コミ

17Bakery(稲沢市)の塩パン2個100円・マヌルパン!メニュー・場所まとめ|PS純金9月3日放送のPS純金 稲沢市にある行列のできる17Bakery(イナベーカリー)さん! 2022年2月22日のオープン予定で、...
恵時尊なんじゅ(岐阜市)はお土産付きモーニング・ドライブスルー!メニュー・場所紹介|PS純金7月9日放送のPS純金 岐阜市にある2020年10月19日にオープンした匠珈琲 恵時尊なんじゅさんが紹介されます。 恵時尊は、自...

まとめ

まるパン ばーばさんのメニューと場所を紹介しました。

今まで食べたことのないパンですので、気になりますね^^
お近くの方は、買いに行ってみてくださいね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。