PS純金

[ゆずの里 橋本屋商店 恵那市]DJ KOOが行ったたこ焼き店の場所・メニューまとめ|PS純金

9月17日放送のPS純金は「あなたの町のコーヒーのお供~木曽川編~」
岐阜県恵那市にある「ゆずの里」橋本屋商店が紹介されました。

DJ KOOさんが美味しそうにたこ焼きを食べていましたね(^^)

県道68号線の木曽川沿いにあるゆずの里さんは、たこ焼きとお好み焼きが自慢の店で、昭和62年(1987年)創業の地元の人に愛される老舗店です。

お店のたこ焼きは珍しい釣り鐘型で、作り方もまるで鯛焼きのように鉄板を合わせて焼くんです。
テイクアウトする人がほとんどですが、店先のテーブルで食べることも出来ます。

お店の場所とメニューをまとめましたのでご覧ください。

「ゆずの里」橋本屋商店のアクセス・店舗情報

恵那駅より車で13分程です。

店横に駐車場があります。

「ゆずの里」橋本屋商店
住所:岐阜県恵那市笠置町河合264−1
TEL:0573-27-3032
営業時間:9:30~18:30(L.O18:15)
定休日:月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
HP: 

たこやき「ゆずの里」橋本屋商店のメニュー

たこ焼きのメニューは、たこ焼き家族になっています^^;

小学生の6個 300円~お父さんの30個 1500円

お好み焼きデラックス 650円

よもぎ大福1パック650円、特産品ゆず味噌は2つ 1,000円もありますよ(^^)

ブルーベリーの丘 hopi(恵那市)のブルーベリーピザ!場所・メニュー紹介|PS純金9月17日放送のPS純金は「あなたの町のコーヒーのお供~木曽川編~」 岐阜県恵那市にあるブルーベリーの丘 hopiさんが紹介されま...
アミューズカフェ(各務原市)のブリュレ風シフォンケーキ!メニュー・口コミまとめ|PS純金9月17日放送のPS純金で紹介されるのは、平成30年1月11日にオープンしたオムライス&洋食カフェアミューズカフェさん! お店のメ...
ザ・ルーモァバーガー(一宮市)の超こだわりチキンバーガー!|PS純金9月17日放送のPS純金は「あなたの町のコーヒーのお供~木曽川編~」 一宮市にあるザ・ルーモァバーガー (THE RUMOUR B...

まとめ

「ゆずの里」橋本屋商店さんの場所とメニューを紹介しました。

明るいお母さんと話をしながら、熱々のたこ焼きをいただきたいですね^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。