オモウマい店

オモウマい店|石毛魚類(千葉市)は激安鮮魚店!アクセス・口コミまとめ

9月28日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店

千葉県千葉市若葉区にある有限会社 石毛魚類さんは、銚子港直送の高級鮮魚を扱う鮮魚店です。

いつも活気がある魚屋さんで常連のお客さんも非常に多く、新鮮な鮮魚、お刺身盛り合わせ、煮付け、塩焼きなどがズラリと並んでいます。
更に激安の目玉商品が日替わりであるので、毎日行きたくなるお店です。

お店の場所と口コミを調べてみましたのでご覧ください。

石毛魚類

いつ来てもお客さんでにぎわっていて、店員さんも元気で毎日お祭り騒ぎのようです^^

安くて新鮮な魚がたくさんあるので、あれもこれもほしくなってしまいます。

激安なのに、いろんな調理に対応してくれる嬉しいサービスもあります。
魚は買いたいけど、捌くのは苦手という人も安心ですね(^^)

鯛の煮つけ 9切 410円、銀さけ 4切 250円、アジ 1尾 88円、鯛半身380円など激安価格です。

お刺身の盛り合わせは、バリエーションが豊富にあるので、その時の都合に合わせて選ぶことができます。

石毛魚類では、仕入れた新鮮な鮮魚は、その日のうちにすべて売り切ってしまうんです。

いつ行っても、仕入れ立ての新鮮な鮮魚が買えるのは嬉しいですね(^^)

アクセス・店舗情報

石毛魚類のお店は、千葉県千葉市若葉区に3店舗あります。

石毛魚類 千城台本店

千城台駅から徒歩7分程です。

石毛魚類 千城台本店
住所:千葉県千葉市若葉区千城台西2-13-1
TEL:043-237-0723
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
HP:http://ishigegyorui.co.jp/ 

石毛魚類 みつわ台店

みつわ台駅から徒歩4分程です。

石毛魚類 みつわ台店
住所:千葉県千葉市若葉区みつわ台3-8-1
TEL:043-255-3120
営業時間:9:30~19:00
定休日:月曜日

石毛魚類 都賀店

都賀駅から徒歩1分程です。

石毛魚類 都賀店
住所:千葉県千葉市若葉区都賀3-4-1
なかやショッピングセンター
TEL:043-232-1718
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日

石毛魚類の口コミ

まとめ

石毛魚類さんの場所と口コミを紹介しました。

安くて新鮮な魚がたくさんあっていいですね!
近所にあったら毎日行ってしまいそうです^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。