オモウマい店

味のイサム(埼玉県羽生市)が大事件!口コミも紹介|オモウマい店

9月28日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店

埼玉県羽生市にある味のイサムさんは、今や大人気のお店ですね!
また、番組ディレクターがバイトしている姿も面白く、お店の人達との心温まるやり取りを見ているだけで笑顔になりますね!

今回は、味のイサムさんに大事件があったことを番組で紹介されます。

お店の大事件と口コミを調べてみましたのでご覧ください。

味のイサムが大事件!

番組で2回目の放送後も連日大行列でしたが、8月初めにお店が火事になってしまったのです。

近くに住む方達だと思いますが、心配していました。

そんなに酷くはなかったようですが・・・心配です。

「番組ディレクターが再びお手伝い」と予告にあったので、駆けつけてくれたんでしょうか?

現在は、営業を再開されているんでしょうか?

私も味のイサムさんのファンとしてとても心配していました。
番組放送が待ち遠しいです!!

追記

火にかけていた油がダクトに引火してしまったんですね。
お店のみなさんが怪我がなくて良かったですね。

片桐Dが最初に電話してくれたという話やダメになった調理器具を綺麗に掃除して送り出してあげる話を聞いて、泣けてきそうでした。

お店は11月再開予定です。

再開したお店の様子を番組で紹介してくれるのも楽しみですね(^^)

お店のTwitterにコメントがありました。

メニュー・店舗情報はこちら↓↓↓

[オモウマい店]埼玉県羽生市 味のイサムのW唐揚げ20個950円!メニュー・場所まとめ5月18日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 【埼玉】鶏肉・豚肉W唐揚げ20個950円のお店が「2階が自宅のお店は、安くてウ...

味のイサムの口コミ

番組放送後の口コミ

まとめ

味のイサムさんの大事件、口コミを紹介しました。

現在、改装中ですので11月のリニューアルオープンが楽しみですね(^^)

味のイサムの皆さんと片桐Dの働く姿を楽しみにしています!!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。