PS純金

米寿司(豊川市)のお総菜付握り寿司ランチ!メニュー・口コミまとめ|PS純金

10月8日放送のPS純金で豊川市にある米寿司さんが紹介されます。

お総菜付きのお得なランチが大人気の米寿司さんは、PS純金で2020年2月に紹介されているんですが、塗装工事をした米寿司さんが紹介されるようですよ(^^)

お店のランチメニュー、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

米寿司のランチメニュー

ランチには、すべてに赤だし・サラダ・自家製日替わりお総菜・コーヒーが付いていて、ボリューム満点です。
お寿司屋さんなのにコーヒーまで出してくれるとはビックリですが、嬉しいサービスですね(^^)

土日祝日でもランチが食べられます(^^)

・米寿司ランチ 950円

いなり寿司、太巻き、お刺身、サラダ、揚げ物、煮物、漬物、赤だしまで付いて950円は激安ですね!

・にぎり寿司ランチ 1,300円
にぎり寿司だけじゃなく、自家製のお総菜が付いてるのが嬉しいですね(^^)

・穴子丼 1,600円

・海鮮丼ランチ 1,600円

・鉄火丼 1,600円

・特上海鮮丼ランチ 2,100円

*苦手なものがある場合は、お願いすると違うものに変えてくれますよ(^^)

米寿司のアクセス・店舗情報

飯田線 牛久保駅より徒歩15分程です。

車の場合、豊川ICより12分程です。

*開店直後に行くと出来立てホカホカのお惣菜が食べられますよ(^^)

米寿司
住所:愛知県豊川市下長山町堺5
TEL:0533-86-0228
営業時間:11:30~14:00(LO13:30)/17:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日
HP:

米寿司の口コミ

まとめ

米寿司さんのランチメニューと場所、口コミを紹介しました。
ボリュームたっぷりのランチメニューがいろいろありましたね。

私の住む街の隣町ですが、行ったことないです。
お総菜付きのランチは凄くお得なので、少し落ち着いてから行ってみたいと思います^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。