テレビ番組

三軒茶屋 カボチャのメニュー・場所・口コミまとめ|マツコの知らない世界

11月30日放送のマツコの知らない世界では、「今が食べごろ!カボチャの世界」スイーツから超絶品料理まで大集結!
17年以上カボチャを主食にする夫婦、宮本雅代さん、宮本香二さんが登場します。

ご夫婦で営まれているカボチャスイーツ専門店 「カボチャ」さんは、2006年1月にオープンし、その後、2021年3月に移転オープンしています。

ケーキ、パン、かき氷、ドリンクまでカボチャが使われていて、カボチャ好きにはたまらないお店です。

お店のメニュー、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

カボチャのメニュー

かぼちゃの品種は「くりりん」、「くり将軍」、「マロンドール」などを使用していて、聞いたことのない「ブラックのジョー」というカボチャも使用していますよ。

スイーツには、香料やお酒などの添加物がほとんど使われていません。
添加物が抑えられたスイーツは、赤ちゃんが食べても安心です。

・栗カボチャの焼きプリン 586円

・カボチャのティラミス
下からコーヒーゼリー・マスカルポーネ・カボチャソースと3層になっています。

・カボチャのシュークリーム

・カボチャのモンブラン 526円

・カボチャのチーズケーキ 500円

・カボチャワッフル&チキン&カボチャフレンチフライ 1,350円

・カボチャのプチパン&カボチャチップ&カボチャの素揚げ
・カボチャの生どら焼き
・モチモチかぼちゃベーグル
・瓶入りチーズケーキ
・クッキー
・ドーナツ
・スコーン
・カボチャコロッケサンド
・食パン

・あん食パン

・カボチャのクッキー缶
近日販売

夏期限定ですが、かき氷もありますよ!

*金額はすべて税別価格です。

カボチャのアクセス・店舗情報

西太子堂駅より徒歩4分程です。

カボチャスイーツ専門店 カボチャ
住所:〒154-0023 東京都世田谷区若林1丁目7−1
TEL:03-5481-1553
営業時間:10:00~21:00
*現在は、10:00〜20:00 早めの閉店あり
定休日:月曜日、火曜日、不定休あり
カボチャ公式Instagram

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

カボチャの口コミ

[抹茶ぷち水玉]穂積堂(ほずみどう)の場所は?|マツコの知らない世界・西尾市9月29日放送のマツコの知らない世界 【抹茶スイーツの世界】 抹茶スイーツマニアの村上かなこ(むらかみ かなこ)さんが紹介した穂...
マツコの知らない世界|干し芋で有名な農家直売!小林亜子が選ぶお店は?3月3日 マツコの知らない世界 が放送されます。 番組内容に、 4か月で70キロの干し芋を食べる女性が登場! 茨木県産...

まとめ

カボチャスイーツ専門店 カボチャさんのメニュー、場所、口コミを紹介しました。

カボチャ好きには、たまらないお店でしたね。
添加物が抑えられたカボチャスイーツは、子供さんでも安心して食べられるのもいいですね(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m