オモウマい店

オモウマい店|アンバランス内灘店(石川県)元モデル84歳ママの刺身付きランチ!

2022年4月26日放送のヒューマングルメンタリーオモウマい店で、石川県河北郡内灘町アンバランス 内灘店が紹介されます。

韓国人ママさんの経営する創業36年のスナックで、品数が10~13品もあるボリュームランチがいただけます。

ママさんは、元モデル、貿易会社に勤めていたことがあり7ヶ国語を話せたり、タイの大使館で働いていたこともあるという凄い経歴の持ち主です。

お店のおまかせランチ、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

アンバランス 内灘店のおまかせランチ

・おまかせランチ(コーヒー付)
*現在は予約のみで1日10名様迄

番組予告では1,000円でしたが、口コミでは1,200円でした。

その日によって違いますが、10品~13品もあります。

サービスデーは、ステーキまで出てきちゃいます。

前菜・サラダ・小鉢のセット。そしてごはんと味噌汁。
予約するとお刺身が無料で付いてきます^^;

ご飯は2杯までおかわり無料です。

食後にはハワイから直接仕入れているフルーティーなコナコーヒーがいただけます。

料理のレパートリーは2,000種類以上で、得意料理はタイカレーなんだそうですよ!

野菜中心のメニューなので栄養バランスが良く、お醤油以外はすべてママの手作りで、料理の味が被らないように作られています。

食べきれない場合は、持ち帰り用に詰めてくれますよ!

アンバランス 内灘店のアクセス・店舗情報

金沢駅より車で15分程です。

アンバランス 内灘店
住所:石川県河北郡内灘町字鶴ヶ丘4-1-12
TEL:076-286-2328
営業時間:モーニング9:00~11:00
ランチ11:00~14:00(予約制)夜18:00〜
定休日:ランチのお休みは日曜日・月曜日
駐車場:5台

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

アンバランス武蔵店は妹さんのお店のようです。
こちらでも品数が多いランチがいただけます。

アンバランス 内灘店の口コミ

オモウマい店|麺や おの食堂(福岡市)ラーメン・ごはん・味噌汁無限定食!2022年4月18日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、福岡県福岡市にある麺や おの食堂が紹介されます。 麺や おの食...

まとめ

アンバランス 内灘店さんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

放送後は、予約が取れないお店になりそうですが、ママさんの愛情たっぷりのランチ食べに行ってみたいですね!

ちなみに夜はママさんが変わるようですので、84歳ママに会いたい場合は、ランチに行ってくださいね(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。