テレビ番組

ラーメン処 はんぐりー(群馬県渋川市)ポテトラーメン【タクシー運転手さん】

2022年6月30日放送のタクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!で、群馬県渋川市にあるラーメン処 はんぐりーさんが紹介されます。

はんぐりーさんには、塩ラーメンに大量の輪切りジャガイモがのった『ポテトラーメン』があり、テレビなどで紹介されている人気店です。

ポテトがのったラーメンは初めてですが、お味はどうなんでしょうか?
じゃがいも好きな人には、嬉しいラーメンですね(^^)

お店のおすすめメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

ラーメン処 はんぐりーのおすすめメニュー

・ポテトラーメン 830円
あっさり塩ラーメンに、大量(2個半分)の素揚げしたポテトにバターが溶け込んでコクがあります。
麺ももちもちの中太麺です。

ポテトラーメンが出来たきっかけは、店主がポテトグラタンを見て、マカロニとジャガイモが合うのなら、ラーメンも同じ小麦粉なので合うんじゃないかと思って出来たんだそうですよ。

他のラーメンにもトッピングにポテトが付けれますよ!

一緒に半カレーとサラダのセットを頼んでもいいですね。

・にんらーみそ 1,050円
にんにくとラー油が入った味噌ラーメンです。

・油そば 950円

・中辛みそラーメン 830円
・いか餃子 550円
大粒のイカがゴロリと入ったイカ餃子もオススメ!

・餃子 390円
餃子も美味しいと評判ですよ^^

ラーメンは、醤油あじ、みそあじ、しおあじがあり、メニューが豊富にあり、ドリンクメニューも充実しています。

夏は冷やしもありますよ!

*メニュー・価格は公開時の情報ですので、変更の場合があります。

ラーメン処 はんぐりーのアクセス・店舗情報

JR渋川駅より車で5分程、渋川伊香保ICより車で8分程です。

ラーメン処 はんぐりー
住所:〒377-0006 群馬県渋川市行幸田70−1
TEL:0279-23-1531
営業時間:【平日】11:00~14:30、18:00~21:30(L.O.)
【土日祝】11:00~15:00、17:30~21:30(L.O.)
定休日:月曜日、第1火曜日
(祝日の場合は翌日に振替)

営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ラーメン処 はんぐりーの口コミ

食匠 なる花(群馬県前橋市)あふれるメガ盛りローストポーク丼【タクシー運転手さん】2022年6月日放送のタクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!で、 群馬県にある食匠 なる花さん「肉の花が咲く!?あふれるメガ盛りロ...
タクシー運転手さん|福住フライケーキ(広島県呉市)有吉思い出90円ケーキ!2022年5月26日放送のタクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!で、広島県呉市にある福住(ふくずみ)フライケーキが紹介されます。...

まとめ

ラーメン処 はんぐりーさんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

バターとポテトがのったラーメンってカロリーが凄いけど、食べてみたいですね!
いか餃子と一緒に食べてみてはいかがですか(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。