テレビ番組

タクシー運転手さん【村のピザ屋 カンパーニャ・千葉県】そそり立つベーコンピザ!

2022年7月日放送ので、 村のピザ屋 カンパーニャさんが「山奥にポツン!?モッチモチ! そそり立つベーコンピザ」として紹介されます。

房総半島の山奥にある知る人ぞ知るピザ屋さんです。
テレビの「全国からわざわざ人が集まる秘境めし」で紹介されました。

お店の店舗情報、アクセス、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

村のピザ屋 カンパーニャの店舗情報

店主の曽祖父が明治17年に建てた建物で築130年!

改装したお店は花に囲まれていて、インテリアや小物が可愛くて、とっても素敵です。
ペット連れにはテラス席もあります。

ピザ生地はしっとりもちもち!
マルゲリータなど定番のピザのほかに、地元で取れた食材を使ったオリジナルピザ・デザートピザなどメニュー豊富です。

開店前から行列が出来ることが多い大人気店です。

人気№1!
・ビアンカハーブ M 1,925円・L 2,695円
大きなベーコン・小松菜・水菜などのベビーリーフ、チーズ

無菌豚を燻製したベーコンは、塩気が強いですが、香りが強く、脂が美味しいです。

人気№2!
・マルゲリータ M 1,595円・L 2,365円
地元スズキメロン園のフルーツトマト使用。

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

村のピザ屋 カンパーニャ
住所:千葉県君津市大戸見296
TEL:0439-29-2373
営業時間:平日11:00~14:00
祝日祭日11:00〜15:00
*生地が売り切れの場合閉店となります。
定休日:火・水曜日

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

村のピザ屋 カンパーニャのアクセス

JR久留里線 上総松丘駅より徒歩25分程です。

車で行かれる方は、店前に第1駐車場がありますが、道がかなり狭いです。
ちょっと離れたところに第2駐車場がありますよ!

村のピザ屋 カンパーニャの口コミ

タクシー運転手さん【たいやき しんや・松阪市】アクセス・口コミ紹介2022年7月14日放送のタクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!で紹介される、三重県松阪市にある「たい焼き一筋50年!売り切れ御免...
タクシー運転手さん|麺屋 北野(大阪府岸和田市)超クリーミーラーメン!2022年7月日放送のタクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!で、 麺屋 北野さんが「岸和田の大行列!ブワァーっと泡立つ!超クリーミ...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。