テレビ番組

タクシー運転手さん【たいやき しんや・松阪市】アクセス・口コミ紹介

2022年7月14日放送のタクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!で紹介される、三重県松阪市にある「たい焼き一筋50年!売り切れ御免 大人気たい焼き」のお店は、たいやき しんやさんです。

お店のたい焼きは、外はパリっと中はモチモチで、粒あんの餡子もたっぷり入ってます。
焼きたて熱々のたい焼きを店内で食べる事もできますよ!

地元の方は、大量のたい焼きを箱買いして行きます^^;

お店の店舗情報、アクセス、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

たいやき しんや

・たい焼き 150円(税込)
外はカリッと、中はもちもち、卵の良さが伝わる絶品たい焼き!
薄皮で餡子も頭から尻尾までタップリ入ってます。

ぎっしり詰まっているけど、甘さ控えめでクドくないので、ペロッと食べれちゃいます。

持ち帰った食べる場合は、トースターで少し温めると皮がパリパリして更に美味しくなりますよ(^^)

5個入り、10個入りとたくさん頼む時は、前もって電話で予約をしてから行くと待ち時間が無くスムーズに買えますよ。

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

アクセス・店舗情報

六軒駅より車で5分程です。

たいやき しんや
住所:〒515-2112 三重県松阪市曽原町871−2
TEL:0598-56-5221
営業時間:10:00~17:30
*売り切れ次第終了
定休日:月曜日、第2・第4火曜日
Instagram:https://www.instagram.com/taiyaki.no1/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

たいやき しんやの口コミ

ラーメン処 はんぐりー(群馬県渋川市)ポテトラーメン【タクシー運転手さん】2022年6月30日放送のタクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!で、群馬県渋川市にあるラーメン処 はんぐりーさんが紹介されます。...
食匠 なる花(群馬県前橋市)あふれるメガ盛りローストポーク丼【タクシー運転手さん】2022年6月日放送のタクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!で、 群馬県にある食匠 なる花さん「肉の花が咲く!?あふれるメガ盛りロ...

まとめ

たいやき しんやさんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

1個150円と安いので、その場で食べるたい焼きプラス、お持ち帰りで多めに買って冷凍しておくといいですね!

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。