PS純金

香月堂アウトレット(豊川市)整理券は何時?口コミ・アクセス紹介|PS純金

2022年12月23日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県豊川市にある香月堂アウトレット店さん!

バウムクーヘンやパウンドケーキ、マドレーヌなどの半生洋菓子を作っているメーカさんで、コンビニの焼き菓子や、無印良品のバウムなどを製造しています。

香月堂さんのアウトレットでは、バウムクーヘンやパウンドケーキの耳、すこし欠けたり割れていたり、こげのある商品を安く買うことが出来ます。

私の住む隣町のお店なので、もちろん知っています^^
行ったことはないですが、娘が買ってきてくれたことがあります。

お店の整理券、口コミ、店舗情報をまとめてみましたので参考にしてください。

香月堂 アウトレット店の整理券

整理券は10時からです。

10時前に行くとすでに行列です^^;

整理券1枚でカゴ1個なので、何人かで行った場合は人数分発券してくださいね。
中学生以上から整理券を発券できます。

目安時間が書いてあるので、それよりも少し前に戻ったほうがいいです。
来ない人や、早く買い物をすませる人がいると早まります。

放送で番号が呼ばれるまで、車の中で待っている人が多いです。

もし自分の番号が過ぎてしまっても入れてもらえるので、お店の人に言ってくださいね。

営業時間が12時からなので、10時に発券してから近くでモーニングやランチを食べてみてもいいですね(^^)

香月堂 アウトレット店の口コミ

香月堂 アウトレット店のアクセス・店舗情報

豊川ICより車で10分程。
工場の駐車場内に、アウトレット店があります。

香月堂 アウトレット店
住所:〒442-0848 愛知県豊川市白鳥町兎足1番地10
TEL:0533-84-7455
営業時間:12:00~16:00
※営業時間内でも商品がなくなり次第終了
定休日:日・月曜日
HP:https://www.kagetsu-do.co.jp/outlet/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

[スバカマナ豊川店]カレー&ナン食べ放題!口コミ・アクセス紹介|PS純金2022年12月23日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県豊川市にあるスバカマナ 豊川店さん! インド・ベトナム料理店「スバ...
キャンドル(豊川市)甘い?!あんかけスパ!メニュー・口コミ紹介|PS純金2022年12月23日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県豊川市にあるコーヒー&レストラン キャンドルさん! 昔ながらの喫茶...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。