PS純金

ボンとらや 二川本店のアウトレットでピレーネ3個299円!口コミ紹介|PS純金

12月3日放送のPS純金で愛知県豊橋市にあるボンとらや 二川本店さんが紹介されます。

1950年創業のボンとらやさんは、現在 豊橋・豊川・田原・湖西に14店舗を展開しています。

私の住む街なんですが、ボンとらやさんと言ったらピレーネと言っていいほど、豊橋市民なら知らない人がいないほど有名です。
スーパーでも売っていて、手軽に買うことが出来ます(^^)

二川本店さんでは、午後2時からアウトレット商品の販売をしていて、ピレーネやパン、和菓子、ケーキの切り落としなどが激安価格で買うことが出来るんです。
私は行ったことはないのですが、午後2時前から並ばないと売り切れてしまうほどの人気ぶりです。

アウトレットの口コミ、場所をまとめてみましたのでご覧ください。

ボンとらや 二川本店の口コミ

二川本店から有楽製菓さんが近いので、一緒に買いに行くといいですね^^

ボンとらや 二川本店のアクセス・店舗情報

二川駅より車で10分弱です。

人気のピレーネですが、季節限定のピレーネやコラボしたピレーネなどがあります。

有楽製菓×ボンとらやのコラボ
ブラックサンダーピレーネ

誕生日にはドデカピレーネもありますよ^^;

ボンとらや 二川本店
住所:〒441-3103 愛知県豊橋市雲谷町上ノ山190−11
TEL:0532-65-2688
営業時間:9:00~19:30
定休日:無休(年始)
HP:http://www.bontoraya.jp/

ヒッコリー本店(名古屋市名東区)の超レアハンバーグ!おすすめ・口コミ紹介|PS純金12月3日放送のPS純金で名古屋市名東区にあるヒッコリー 本店さんのトロのような旨み!超レアハンバーグが紹介されます。 1984年...
サンコック 上面本店(大垣市)の坦々スープチャーハン!メニュー・口コミ紹介|PS純金12月3日放送のPS純金で、岐阜県大垣市にある中華料理 サンコック 上面本店さんが紹介されます。 サンコックさんは、大垣市民溺愛の...
【大正庵 釜春 西尾店】もろこしうどんが進化!チーズカレーもろこし|PS純金12月3日放送のPS純金で、愛知県西尾市にある大正庵 釜春 西尾店さんが紹介されます。 大正庵 釜春さんは、釜揚げうどん発祥のお店...

まとめ

ボンとらや 二川本店さんの口コミと場所を紹介しました。
ピレーネは本当に美味しいですので、食べたことのない人は是非食べてみてくださいね(^^)

アウトレットは、番組放送後 大変混雑すると思いますので、暫くしてから行かれたほうがいいと思います。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。