テレビ番組

ケンミンSHOW|試食食べ放題!えびせんべいの里(愛知 知多)通販・アクセス・口コミまとめ

2023年1月19日放送の『秘密のケンミンSHOW極』で紹介されるのは、愛知県知多郡美浜町にあるえびせんべいの里 美浜本店さん!

私は愛知県に住んでいるので、昔から知多に遊びに行く時は、必ずと言っていいほど「えびせんべいの里」さんに行きます^^

なんといっても、えびせんべいの試食食べ放題がとっても楽しいです。
私はすべてのえびせんべいを1つずつ試食し、気にいったえびせんべいを購入します^^;

無料のコーヒーとお茶があり、とっても嬉しいサービス!

お店のお取り寄せ、店舗情報、口コミを紹介しますので参考にしてください。

えびせんべいの里のお取り寄せ

えびせんべいは、オンラインショップから購入できます。

オンラインショップはこちら

Amazon・楽天市場・YAHOOからでも購入できます↓↓↓

えびせんべいの里 美浜本店のアクセス

美浜ICより車ですぐのところです。

※交通機関で行かれる方は、河和駅からの無料巡回バスがあります。
(日曜・祝日のみ)
 河和駅ロータリーの右側、黄色い看板の停留所あり。
 但し、コロナウイルスの影響により運休する場合もあります。

巡回バスの時刻表はこちら

えびせんべいの里 美浜本店の店舗情報

南知多特産のえびせんべいを製造・販売しています。
本店はバスツアーでも多く訪れている人気の観光&お土産施設です。

常時約40種類のえびせんべいがあり、食べ放題の試食があるのが魅力です^^

沢山の試食でお腹いっぱいになりますよ!!

試食があまりできないので、食後すぐには行かないほうがいいです^^;

気に入ったえびせんべいがあれば購入してくださいね。

休憩コーナーには、無料のコーヒー、煎茶、ほうじ茶、玄米茶もあり、サービス満点です。

製造工程の見学もでき、無料で予約不要です。
窓越しにいつでも自由に見ることができますよ。

また、えびせんべいの歴史をたどる資料館もあり、せんべいづくりの道具なども展示されています。

私のおすすめ!

・りんちょこ
 えびせんべいに黒糖とチョコを使用しています。
 食べるのを躊躇しそうですがハマりますよ^^
 期間限定で、夏は販売していませんので、是非、試食してみてください。

・わさび小花
 ピリッとパンチのきいたわさび風味のおせんべいです。

・塩レモンせんべい
 レモンのさわやかな酸味とほどよい苦味があとを引くおせんべい!

・小袋ミックス
 小さめのえびせんべい8種類入っていていろんな味が楽しめ、お土産にも自分用にもいいですよ!

他にもたくさんあるので、自分好みのえびせんべいを見つけてみてください(^^)

体験コーナー

えびせんべいを自分で焼くことができます^^

えびせんべいは焼きあがると、直径およそ30㎝の大きさ!
ソースやしょうゆで絵を描いて自分だけのオリジナルにできます。

体験焼き: 1枚 440円(税込)
開催日:土・日・祝(※通常月~金はお休み)
受付時間 午前9:00~10:30 午後13:00~14:30
先着順(予約不可)

えびせんべいの里 美浜本店
住所:愛知県知多郡美浜町北方吉田流52-1
TEL:0569-82-0248
営業時間:8:00~17:00
定休日:無休
※年末年始はお問い合わせください。
HP:http://www.ebisato.co.jp/index.php

*営業時間、定休日が変更するの場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

えびせんべいの里 美浜本店の口コミ

[アップ]海老もっこりの直売所(自動販売機)は知多郡美浜町のどこ?通販も紹介5月27日放送のアップ! 東海地方のこだわり生産者が育てた極上の食材に迫る「情熱のでらウマ産直便」! 今回の食材は、愛知県美浜町...
喜太条(南知多 美浜町)温玉ごま味噌とんかつ!口コミ・メニュー紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県知多郡美浜町にあるとんかつ 喜太条さん! 美浜町ブランド豚の「恋美豚...
喜太条(南知多 美浜町)温玉ごま味噌とんかつ!口コミ・メニュー紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県知多郡美浜町にあるとんかつ 喜太条さん! 美浜町ブランド豚の「恋美豚...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。