PS純金

喜太条(南知多 美浜町)温玉ごま味噌とんかつ!口コミ・メニュー紹介|PS純金

2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県知多郡美浜町にあるとんかつ 喜太条さん!

美浜町ブランド豚の「恋美豚」を使用しているとんかつ屋さんです。

一番人気が焙煎ゴマ味噌とんかつで、ごま味噌だれをかけ、温泉たまごとからめて食べるんですが、ごまの風味がとてもよく、お肉は箸で切れるほど柔らかくて美味しいですよ!

中日ドラゴンズの選手や芸能人も訪れている有名店で、渡辺直美さんもテレビ番組で「焙煎ごま味噌とんかつ」がお気に入りと紹介したほどです。

お店の口コミ、人気メニュー、店舗情報をまとめてみました。

とんかつ 喜太条の口コミ

とんかつ 喜太条の人気メニュー

美浜町ブランド豚「恋美豚」、徳吉醸造さんの「味噌」、美浜町産ねぎ、常滑デイリーファームさん赤玉を使用しています。

一番人気メニュー
焙煎ゴマ味噌とんかつ

・ロースかつ定食 1,535円
 別添のごま味噌だれをかけ、温泉たまごとからめて食べます。

お肉は箸で切れるほど柔らかく、ごま味噌もごまの風味が効いていて美味しいです。
味噌のかかったとんかつを温泉卵につけて食べると最高!!

ロースの脂が甘くて美味しいので、苦手な人も食べられちゃいますよ^^

・ヒレカツ定食 1,732円

極旨焼きねぎ味噌とんかつ

・ロースかつ定食 1,788円
とんかつにかけた味噌を炙ってねぎと一緒に食べるとんかつも人気です!

一口目はそのまま食べて、そのあとは温泉卵を絡めて食べてみてください。
温泉たまごは別皿なので、とんかつにのせてもいいですし、つけてもいいですよ。

・ヒレカツ定食 1,832円

・角煮
恋美豚の角煮、美味しいと人気ですので、是非食べてみてくださいね!

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

とんかつ 喜太条のアクセス・店舗情報

美浜ICより車で7分程です。

名鉄知多新線 美浜緑苑駅より徒歩5分程です。

土日祝日は、行列が出来るほどの人気店なので、時間をずらして行かれたほうがいいかもしれませんね!

とんかつ 喜太条
住所:〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田御茶銭124−3
TEL:0569-87-2169
営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30)
17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日:木曜日(祝日は営業)・不定休(SNSにて告知)
Facebook:https://www.facebook.com/kitajyou/
Instagram:https://www.instagram.com/mika.nagata.92/
HP:http://kitajyo.com/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

【ダイ平商店・半田市】刺身・惣菜食べ放題1500円!メニュー・口コミ紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県半田市にあるダイ平商店 さん! 以前「花咲かタイムズ」でも紹介されて...
おぱんでまめ蔵 東浦店(知多)食べ放題豆腐モーニング!メニュー・口コミ紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県知多郡東浦町にあるおぱんでまめ蔵 東浦店さん! お店は、高浜市に...
[アップ]海老もっこりの直売所(自動販売機)は知多郡美浜町のどこ?通販も紹介5月27日放送のアップ! 東海地方のこだわり生産者が育てた極上の食材に迫る「情熱のでらウマ産直便」! 今回の食材は、愛知県美浜町...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。