PS純金

プラザヒラク(岡崎市)レタス1円・水曜は高級魚が11円|PS純金

プラザヒラク

2023年1月27日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県岡崎市にあるスーパープラザヒラクさん!

以前にもPS純金で紹介されていますが、今回は「レタスがまさかの1円スーパー!水曜日は高級魚が11円⁉」という内容です。

プラザヒラクさんは、独立した店舗(青果・鮮魚・精肉など)が入居しているテナント型のスーパーです。

お店は激安スーパーでいつもお買い得なんですが、特に水曜日に特売があり、オープン前から長蛇の列ができるほどの人気ぶりです。

水曜日は、青果、精肉、鮮魚と全てのジャンルで激安価格になります。

お店の店舗情報、アクセス、口コミをまとめてみましたので参考にしてくださいね。

プラザヒラクの店舗情報

水曜特売

水曜日は開店前から通常の倍以上になる沢山の人が来店していて、開店30分前から駐車場は満車です!

オープン前から店舗前に並んでいる商品は確保してもいいそうですよ!

水曜特売は、木曜日がお店の定休日ということで、各店舗が「売り切りたい!」という商品が並びます。

野菜、肉、魚屋、惣菜など食料品がすべて激安価格です。

タイムセール

一般的なスーパーは、夕方以降に売り切りたい商品を2~3割引になり、最後の最後残ってしまった商品が半額になったりしますよね。

プラザヒラクでは、午後4時から始まるタイムセールで2~3割引なるのではなく、最初から半額シールが貼られます。

お刺身などまだ鮮度が良い状態のものも、半額になっちゃいます。

残ってしまって破棄してしまうより、半額にしてもその日のうちに美味しく食べてもらいたいっていうことですね!

日曜日の特典

毎週日曜日は1,000円以上購入すると、玉子(6個入り)1パックをもらえます。
なくなり次第終了ですので、早めに行ってくださいね!

ポイントカード

お店ではポイントカードがあります。

入会金100円 お買い上げ100円毎に1ポイントたまりますよ!
水曜日には、ポイントが3倍になります。

300ポイントたまると、ギフト券1枚と交換できます。

〇ギフト券1枚で、卵、豚の切り落とし肉、魚、お弁当と交換できます。
〇ギフト券5枚で、1000円分のお買い物券と交換できます。
〇枚数により、カタログ掲載の商品と交換できます。

有効期限がないので、是非ためてくださいね!

プラザヒラク
住所:〒444-0007 愛知県岡崎市大平町西上野107
TEL:0564-24-6949
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

プラザヒラクのアクセス

東名高速道路 岡崎ICからすぐです。

名鉄
男川駅より車で5分程です。

プラザヒラクの口コミ

買い物しながら食事することもできるのは嬉しいですね^^

魚屋さんでは、聞きなれない珍しい魚もありますよ!

八百屋さんがひらくクレープ屋さんも人気です。

炭火焼肉
【やきまる。岡崎店】焼肉5種食べ放題ランチ1100円!PS純金2023年1月27日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県岡崎市にある七輪工房 やきまる。岡崎店さん! お店は、精肉店直営で新...
【ダイ平商店・半田市】刺身・惣菜食べ放題1500円!メニュー・口コミ紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県半田市にあるダイ平商店 さん! 以前「花咲かタイムズ」でも紹介されて...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。