テレビ番組

梅新(富士吉田市)の場所とおすすめを紹介|YOUは何しに日本へ?

2月15日放送のYOUは何しに日本へ?

今回は以前紹介されたYOU、10年来の大親友の「日本食ブラザース」が紹介されます。
日本食を好きになってくれるのは、見ているだけで嬉しくなりますね(^^)

山梨県富士吉田市で一軒目に行った1968年創業の梅新さんの場所とおすすめメニューを調べてみました。

梅新へのアクセス

富士急行線 月江寺駅より徒歩2分程です。

梅新
住所:山梨県富士吉田市緑ケ丘1-2-3
TEL:0555-22-4623
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:不明
*営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、店舗にご確認ください。
 

開店時間は18時となっていますが、19時に開店したという口コミもありましたので、来店前に確認したほうがいいと思います。

梅新のおすすめメニュー

懐かしの昔ながらのラーメンがとても人気です。
こういう素朴な味を出すお店が少なくなってきているので希少ですよね!

番組で紹介された餃子
もちっとして焼き目がカリッカリッ、餡は野菜の方が多めで、厚手の皮で汁を閉じ込めて中はジューシーです。

豚天やニラレバ炒めなども、とても人気ですよ(^^)

[喜慕里(きぼり)]極薄皮パリパリ餃子の種類は?|せっかくグルメ・浜松市南区9月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ 日村&メンディー 名物グルメの宝庫で夢のドカ食い旅 1日の6000個売り上げる人気絶...
[銀座]高級和牛ステーキ食べ放題のお店はどこ?|YOUは何しに日本へ?2020年4月13日放送の YOUは何しに日本へ? 【和牛大食い男から伝説のYOUまで放送拡大SP】 番組内容に 銀座で“高...

まとめ

梅新さんの場所とおすすめメニューを紹介しました。

ラーメンと餃子セットでいただきたいですね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m