PS純金

居酒屋 やっとる?(北区)の海鮮丼990円ランチを確実に食べる為には?|PS純金

3月19日放送のPS純金

今回は、名古屋市北区の衝撃!!中トロなど20種の海鮮丼990円の居酒屋 やっとる?が紹介されます。

SNSで話題になり、行列が出来るほど人気なんです!
私は見てないんですけど、1月にタイチサンでも紹介されていました^^

海鮮丼990円ランチを確実に食べる為には?とランチメニュー、場所もあわせて調べてみましたので、行かれる際は参考にしてみてくださいね!

海鮮丼990円ランチを確実に食べる為には?

SNSで人気となっていたのですが、TVで紹介されて大変なことになってます!

現在は、30名限定でオープン前に整理券を配ってます。

11時オープンで、10時40分に着いたら27番という人がいました。
もう少し遅れていたら、整理券がもらえなかったです^^;

一時間半前に行った人は、2番でした。

確実に食べる為には、オープン時間の1時間以上前に行って、整理券をゲットしてくださいね!

お店の人が「何時までに来てください」と言ってくれるので、その時間に再度行ってください。

ただし、言われた時間に行っても、30分程待つ場合があるので時間に余裕を持って行ってくださいね(^^)

超お値打ちな海鮮丼を食べる為には、待ち時間が長いですが・・・。
それでも食べたい人は頑張って行ってみてくださいね!!

*PS純金が放送されて、更に行列になってしまうかもしれないのでご了承ください。

並んだり待ったり、行ったり来たりするのはイヤ!っていう人は、夜メニューにも海鮮丼があり、1500円で食べることが出来ますよ。
1500円でも十分お値打ち価格ですね!

*2021.4月から1700円になっています。
大トロやウニまでのっているので、1700円でも安いですね(^^)

居酒屋 やっとる?のランチメニュー

限定30食!
特製海鮮丼 990円
(味噌汁、小鉢、漬物付)
ネタは時期によって変わりますが、マグロ・トロ・ブリ・サーモン・サワラ・イカ・タコ・カニなど20種がのっています。

*2021.4月から1290円になっています。
ただし、毎日抽選で3人は990円になりますよ!

空の丼を渡されるので、炊飯器からセルフサービスで丼にご飯を盛りつけます。

ご飯は自分の食べれる量を好きなだけ盛れますよ!
大盛りにしてもOKです。
好きな量を盛ったらお店の人に渡します。

ご飯や味噌汁はお替り無料ですよ!

お刺身定食 990円
丼が苦手な人はこちらがいいですね!

私は、こちらのほうが好みです^^;

日替り定食 690円
ほどんどの人が海鮮丼を注文しますが、ボリューム満点で食べ応えありですよ(^^)

うな丼 1290円

お得なテイクアウトがありますよ!

海鮮重 500円
こちらは、並ばなくても買うことができます。

シラス丼、アナゴちらしも500円です^^;
 

居酒屋 やっとる?へのアクセス

地下鉄上飯田線 上飯田駅より徒歩15分程です。

車で行かれる方は、専用駐車場はないので近隣のコインパーキングに停めてくださいね!

居酒屋 やっとる?
住所:愛知県名古屋市北区天道町4-18
TEL:052-508-4991
営業時間
平日 11:00〜14:00(L.O.13:40)
   17:00〜21:00
土曜日 17:00〜21:00
※毎月10日、ランチはお休みですので注意してくださいね。
定休日:日曜日・祝日

びっくりや 四兄弟のお店!注文の仕方は?食べ方やメニューも紹介・亀山|PS純金PS純金 【亀山市】大人気『びっくりや』SP 大人気の名物4兄弟がやられている焼肉店 びっくりや 安くて美味しいと評判のび...
オモウマい店|秋山食堂(長野市)名物チャーシューエッグ丼!メニュー・口コミまとめ10月26日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 長野県長野市にある秋山食堂さんが紹介されます。 人気の老舗食堂...

まとめ

居酒屋 やっとる?の海鮮丼ランチを確実に食べる為には、開店1時間前には行ったほうがいいですね!

並んででも食べたい人は頑張って並びに行って、ゲットしてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m